インコブローチできました☆


しがみつきインコブローチ。


最近せっせこせっせことイヤホンジャックを作って

参りましたが、スマホでない方や、スマホでも

イヤホンジャックの形状が違って使えない方は

せっかく作っても使えないなぁー・・・と気がついて

(今頃っ!)

誰でも使えるようなーなんて考えていたら

こんな感じにしがみつきインコブローチとなりました!

これは試作品ですが、これから他の鳥種バージョンでも
作ってこー!と思っています(*^▽^*)♪

頑張らなくっちゃ!


♪おまけ♪
今、私は"きょうの猫村さん"にハマッてまして

日々猫村さんから学んでおります。

いつも素直で明るく目標に向かって毎日一生懸命な猫村さん!

私も猫村さんのように、素直に明るく一生懸命に頑張りたいと思います(^-^)/!

ではみなさま、おやすみなさい☆


久しぶりにバナーを貼ってみたりしてみたり。
↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪押していただけると励みになります^^!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^
しがみつきさんたち、ほんとに可愛い(*^。^*)
その、こっちを向いてちょっともの言いたげなところが
本当によくできてるなー!って思います
一緒に暮らしてないとこういう表情は作れませんよね!
インコブローチ、うんうん、使える人の幅が広いわぁ♪
バッグなど布製品にもつけられますしね!
シリーズが徐々に増えてるようで何よりです
個人的にはメガネのつるにしがみつく仔とかがいたら
可愛いなとふっと思ったのですが、でも邪魔ですね(*≧▽≦)/

今回のしがみつきさんたちとはちょっと違うのですが
粘土で焼成した鳥さんブローチを以前いただいて
それをこの前、ワンポイントとして
タートルの首元につけてお出かけしたら
あ、鳥?さりげなく可愛いね、と言ってもらえました^^
褒めてもらっちゃった♪ありがとう、コトリエさん(*^。^*)

2015/02/15 (Sun) 15:45 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^▽^)/
わぁ~~( 〃▽〃)嬉しいです!
よくインコさん達って飛んできてくれてしがみついて
くれますでしょ?
なんかどこかでコメントくださった方の中には
肩に乗っけたまま買い物に行ってました、なんて方もいたんですよー。すごいですよね@@!
それで、ビックリしつつもその姿を想像するとやっぱり
可愛いなぁ♪と思ったりして、でもさすがに本物ちゃんを連れて歩くのは私にはできない(何かあったら、、あっては困る・・・どころじゃない( ; ゜Д゜)!)
ので、そんな時このインコブローチはお役に立ちますよ~♪なんて^^

我が家の坊、さんちゃんは肩や胸というよりは必ず
頭目掛けて飛んできますから、頭用のインコピン?か
インコバレッタ?とか??
いずれにしてもブローチになったことでお洋服だけでなく
いろんな小物にもつけて歩けますからね♪

> 個人的にはメガネのつるにしがみつく仔とかいたら
> 可愛いなとふっと思ったのですが、

!なるほどーそれもアイデアですねφ(..)メモメモ
メガネに止まって、アクセントですね~( 〃▽〃)♡
確かに可愛い~♪♪
邪魔にならないように小さいサイズにしてみるとか。
ちょっと考えてみます(#^.^#)♪

> 粘土で焼成した鳥さんブローチを以前いただいて
うわぁ♡使ってくださったんですね(*´∇`*)♪
嬉しい~♪
ayameさんはお洒落だからきっと私の作品も素敵に見せてくださったんですね~~!!!
こちらこそありがとうございます(〃∇〃)!

2015/02/16 (Mon) 09:39 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する