作品のご紹介♪ "モモンガジャック"



最近は鳥さん以外にもちらほらオーダー頂くことが。

こちらはモモンガのご依頼を頂いて製作致しました☆

フクロモモンガという種類のモモンガさんです^^

モモンガに見えますかー?

しがみつく形状がある動物であれば対応できるかも?

と、お引き受けいたしました。

作っているとこちらもいろいろ発見があり、楽しい作業でした♪

中には製作できない動物もあるかもしれませんが、

要望があればできる限りお応えしていきたいなー

と思って、動物を見ればしがみついているポーズを

想像している日々です(笑)



こちらももう嫁入りしたインコさん♪




Category: ■作品

コメント

No title

んまぁ、これはこれはっ!
思わずモモンガさんのファンになる可愛さですね^^
左右非対称なところや、左後ろ足の筋肉が
小さくもりっと盛り上がってるところなどなど
ほんと忠実に作られてますね
モモンガさんも黄色いインコさんも so cute!!
可愛いしがみつきシリーズが今後もいっぱいできそうで
私も楽しみにしていますよ♪

2015/01/26 (Mon) 21:06 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、おはようございます(^-^)!

お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)!!!
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます( 〃▽〃)!
ayameさんの温かいコメントに励まされて頑張れます(*´∀`)♪!
おお!よくぞ気付いて下さいました!
モモンガさんの後ろ足の筋肉☆そこにお気付き頂けるなんて、本当お流石です(≧∇≦)!
微妙なところなので気付いてくれる人いるのかなー
なんて思っていたので嬉しかったです♪
黄色インコさんもお褒め頂けて嬉しい限りです☆
イヤホンジャックだけでなく、もっといろいろと作っていきたいので、また見てやってくださいね☆
ありがとうございます(*´∇`*)

2015/02/05 (Thu) 18:14 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する