2015年も明けましたねー!

早いもので新年明けて月後半に入ってしまい
慌ててブログ更新してますf(^_^;

というのも新年早々流行に乗っかってインフルエンザになり、
元気復活するまでに時間がかかってしまいました~
病気になるといつも思うのですが、健康がいかにありがたいことか・・・!と。

常に感謝を忘れてはいけないなぁーと寝込みながら
つくづく思いました。

・・・と、言い訳から入りましたが、昨年はありがとうございました!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/



僕たちからもよろしくですー♡



青いスカーフ着けたらまるでよだれ掛けのように
なってるモコ。
今年もよろしくニャー(=^ェ^=)

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いします~(*^。^*)

その後、体調はいかがですか?
本当に病気になると健康のありがたさを実感しますね^^;
でもインフルエンザばかりはほら!
普段健康でも伝染しちゃうものですからどうしようもないです…
今はもう体調が万全だったらいいなぁ~!

かわいこさんたちもみんな元気みたいでよかった~
さんちゃん、上から覗いてお茶目さん☆彡
モコちゃん、なんかカッコいいですね!
コトリエさんがよだれ掛けなんて言わなければ
全然そう見えなかったけど(´艸`)
でも青いスカーフがよく似合ってますよ!ほんとっ 
綺麗な色です~!

2015/01/23 (Fri) 19:09 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^-^)/

いろいろとご心配おかけしちゃって、本当スミマセンf(^_^;
お陰さまでインフルエンザから復活いたしましたー!
ありがとうございます(*´∇`*)

インフルはもうはた迷惑限りないですもんね(>_<)!
あの伝染力!!
以前職場でインフルなのに無理して来てる人がいて
しっかりもらってしまって、えらい目にあいましたよー!
迷惑な話ですよねぇ、本当に。
新年明けてそんなに外出したわけでなかったですが
どこでもらったのやらインフルになり、もうショック極まりなかったです。
本当ayameさんも呉々もお気をつけくださいませ~!

さんちゃんね、いつもこうやってめりおくんが鏡で遊んでると
上からちょっかいだすんですよ(笑)
これが楽しいみたいです(^w^)♪
モコ、似合ってますかー?(*^-^*)ありがとうございます☆
最初は本人とっても嫌がってたんですけど、すぐ慣れる?
みたいで、無理矢理外そうともせずこうやって半眼で
ボーッとしてます^^
もしかするとふてくされてるのかも??
(* ̄∇ ̄*)

2015/01/24 (Sat) 11:35 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する