良いお年を☆

本年も残すこと今日1日となりました・・・!!!

は、早すぎるっっっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

振り返ると、う~~~~~ん、、、私自身はまだまだなんだか不完全燃焼的な思いが

残る1年だったかなー。

気持ちを切り替えて来年はもっと前進していく年にしていきたいなー!

ブログもちゃんと書かないと!!!!!!

でも、こんなブログですが今年も1年、お付き合いくださりありがとうございました^^!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

PhotoGrid_1419997628843.jpg
さん太、めりおより



PhotoGrid_1419998160467.jpg
モコ太より


では、みなさま良いお年を~~~~~

コメント

No title

コトリエさん、こんにちはー!
一年が恐ろしいほど早いですよねー(T_T)
本当に光陰矢のごとしとはよく言ったものだと実感してます。
コトリエさんは不完全燃焼ですか?
一日24時間では足りないくらいの勢いでいらしたように見えてましたが
それでも不完全燃焼だなんて
いったいコトリエさんはどこを目指しているのー?(笑)
私みたいに毎日牛歩だとやり残しがいっぱいなのも分かるのですが(^_^;)
でもゆく年に悔いが残るくらいが
くる年頑張ろうって思えるのかなぁ?・・・なんて言い訳?(笑)
でもでも、ご家族が皆さん平穏無事に過ごせて
そしてさんめりず&もこ太くんも元気で、それが何よりですよね!!

またお三方の可愛い写真を見せてくださいね!
楽しみにしています♪

今年もお世話になりました!
どうぞ来年もよろしくお願いしますー!!!!!!!!!!!!

2014/12/31 (Wed) 16:15 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
あけおめ

あけましておめでとうございます。
さん太ちゃんとめりおくんはお喋りは得意でしょうか。i-274i-274
本年が良い年に成ります様願って居ります。

2015/01/02 (Fri) 09:24 | とき あき #iyBrf75E | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは(^-^)/

あけましておめでとうございます(*^▽^*)!!!
って、今頃!!!!!
もう七草粥も終わってー・・・なのに(^_^;)

> 一年が恐ろしいほど早いですよねー(T_T)
> 本当に光陰矢のごとしとはよく言ったものだと実感してます。

本当に!早すぎますよね・・・!
時の早さについていけてないワタクシです~~(*_*;

> コトリエさんは不完全燃焼ですか?
なぜならば、私は牛歩どころじゃないくらいトロい!!
、、ほんでもって↑不完全燃焼なのです~~
文章1つ作るのも時間がかかりすぎー(-_-)zzz
それでやり残した気分いっぱい!
なので、今年の目標は思ったら即行動!
ちゃちゃっと、パパっと!です!って、どんなんやねん(/--)/ですが(笑)

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!
みんな元気が何より一番と日々に感謝し、実りある年に
していきたいと思います\(^-^)/

ayameさんにとって今年も素敵な1年となりますように☆
心よりお祈りしています!!!!!

2015/01/07 (Wed) 23:14 | コトリエ #- | URL | 編集
ときあきさん♪

ときあきさん、こんばんは(^-^)/

あけましておめでとうございます!
早いものですねーもう七草粥も終わって、、
さんめりはさんちゃんがお喋り得意な方ですよ♪
めりおくんも時々人語らしきものが聞こえてきます♪
ときあきさんのお家の子達はいかがですか?
オカメさんはお歌でしょうか?
皆さん元気で良いお年をお過ごしくださいね☆

2015/01/07 (Wed) 23:18 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する