Happy Birthday さんちゃん♪

今日はさんちゃんのお誕生日でした♪

6歳、無事に迎えることができました☆

本当に嬉しいです(*´ω`*)♡

元気に1年1年を重ねられることが本当にありがたいことだと思います。

お誕生日会をしてとってもご機嫌さんちゃまでしたよー♪



すましてポーズを決めてます(笑)






今日はクリスマスプレゼントがわりに一品多目におやつを♪
でも、食べ慣れないのはちょっと口にしただけで
ほとんど食べませんでしたー@@!
めりおくんももちろん参入!
実はこのあとさんちゃん追い出されちゃったー(^-^;)めりおくん強し!
でも、隙見て食べてるのでちゃんと食べれてます☆

元気が一番!
これからも、ずっと、ず~~~~~~~~~~~~~~っと、
ハッピーバースデーお祝いしようね♪めりおくんもね(*^ー^)ノ♪

明日はクリスマス・イブですね☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Merry Christmas (*^▽^)/★*☆♪


"ぼくたちからも、メリークリスマス!" さん太&めりおより♡


Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

さんちゃん、6歳おめでとう!!
コトリエさんもおめでとうございます^^
おすましさん、キリっとしててかっこいいなぁ♪
こんなに素敵な仔が、時には
前にコトリエさんが描いた、
そして私が石けんにも貼り付けた
にゃはー!なさんちゃんに
変身しちゃうんですよね( ̄▽ ̄) ニヤ
あれ、忘れられなくて!大好きなの(*^m^*)
6歳もにゃはー!しながら
めりおくんと元気に楽しく暮らしてね!
これからも沢山アニバーサリーをお祝いさせてね^^
コトリエさんも、そしてご一家のみなさまも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

2014/12/24 (Wed) 20:54 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさんこんにちは^^!

お返事が遅くなってすみません><!!!!!!
お祝いのコメント、ありがとうございます*^▽^*/!!!

かっこいい♪なんて言って頂いて、さんちゃんも大喜びです^m^♪
にゃはー♪も好きと言って頂けて嬉しいですぅ>▽<♪

さんちゃんはノリのいい子で、私の言うことにもすぐ反応してくれますし
聞き上手で私のお話にもじっと耳を傾けてくれて頼りになるボクなんですv-238
日本語もいろいろと組み合わせてお喋り上手でいつも本当にいっぱいハッピーをくれますv-238

これからも末永~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと一緒に
お祝いしようね~~~~~~~~~~~~~って、

さんめりもこみーんなで言っております♪
人間も動物もみんな元気が一番ですね☆

いつも温かいコメントをありがとうございます*^^*/
クリスマスもサンタクロースのさんちゃん&メリークリスマスのめりおくん
家族みんなで楽しく過ごしましたよ~~~♪

いよいよ大晦日になって今年最後の1日となりましたが
良いお年をお迎えくださいね☆




2014/12/31 (Wed) 12:19 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する