オーダー作品のご紹介♪

ありがたいことにSNSを通してや、口コミ等でオーダーを頂けるようになり

作品の幅(鳥種?)が広がって参りました^^

ちょっと紹介させて頂きます☆


iPhone5、iPhone6 などイヤホンジャックが下についているスマートフォン用に

”しがみつきインコシリーズ” です^^
10832285_748785825214562_2040723467_n.jpg
ズグロシロハラインコ

ズグロさんはあんよの色味とお腹の色味のコントラストがはっきりしているのが

特徴かと思い、あんよに目がいくよう片足ぶらりんポーズとなっています☆



yさまのおうちのセキセイインコちゃん
10684078_990920204255597_996479642_n.jpg



同じくyさまのおうちのセキセイインコちゃん
10831702_699465006816215_1431876673_n.jpg



cさまのおうちのオカメインコちゃん
10843693_1563024577266251_1981718099_n.jpg



cさまのおうちのセキセイインコちゃん
20141209190512.jpg




sさまのおうちのウロコインコさん(2体)
10860100_1526597157609545_1611134984_n.jpg


まだ製作が追い付いていなくてお待たせしていまっているので

早くお送りできるよう頑張ります^^/

そして、今日は年賀状も作らなければ・・・・・・(T T)

本来、年賀状作成等大好きな作業なんですけどね、もちろん今も好きなんですよー

時間が足りない!!!ってだけで。

それにしてもなんでこんな早く過ぎるんですかねー。

師走とはよく言ったものですねぇ。。

皆さまも、ここ数日本格的に寒くなって参りましたので、お体壊されませんように・・・★


Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんばんは♪
やっぱり徐々に注文が増えてきましたね~!(*^。^*)
どなたかの目に留まれば続々と、だと思ってましたよ
コトリエさんの作るものは可愛いもの(*^_^*)

しがみつきインコ(笑) いい、それいい(*^m^*)
うんうん、ケージの天井とか、
本当にそんな感じでしがみついてますよね
これは鳥さんをちゃんと見てないと作れないわぁ
オカメさんは初めてみたかも? 可愛い~!

―――でもまた睡眠時間が減るのであった。
あたしゃ心配だ・・・。

2014/12/21 (Sun) 22:26 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは(^-^)/

あ、あ、、、なんと!!!
お返事が遅くなって(>_<;)!!!年跨いでしまうなんて・・・
なんと申し上げてよいやら、、、申し訳ないです(;o;)!!!

本当にすみません(>_<)!!!!!

作品、本当に有り難いことに少しずつオーダーくださる
方が増えてきまして、嬉しいなぁ☆って、思います。
オカメさんは我ながら頭の鶏冠部分等、いい感じだなぁ~って、
気に入ってたんですよ♪
いろんな鳥さんを作ることは私も本当に楽しくて
有り難いことです☆
最近は鳥さん以外は無理でしょうか?
とのリクエストから、しがみつきモモンガを作成しました!
またアップしますので、見てやってくださいねー(*^▽^*)♪

そして、いつもご心配くださって、暖かいコメントに
うるうるきちゃいます☆
ありがとうございます(*´ω`*)!

2015/01/07 (Wed) 23:31 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する