衣替えのボーイズ達

あ~~~~またしても早くも月末!

どうしてこんなに月日の経つのは早いの??


20141020_merio.jpg
なんて可愛いめりおくん(先月の写真☆)

親バカです。






そんな彼も今は衣替え真っ最中で


大あくび~~~。。(「キエ~~~~~ッ!」とか言ってそうな顔だ)

と、だるそうですよ^^;

今回の衣替えはめりおくんの方が激しくて、さんちゃんはおでこが少しボソボソ

かなぁ~ぐらいです。


さんちゃまのアップは、
20141128_sun.jpg
「ぼかぁ~それほどでもないよね。」

と、片足上げて可愛くポーズ

あ~~~可愛い~~

と、またまた親バカすみません^^;


そんなお二人様の近況は
20141120_sunmeri.jpg
先日のお散歩で初めての漫談に挑戦。

ボケはめりおくん、ツッコミがさんちゃんです^^

どうでしょうか?いい感じじゃないですかぁ~~~^^♪なんて(笑)


では、毎日朝晩冷えて参りましたので

皆様ご自愛くださいませ~☆





コメント

No title

コトリエさん、こんにちは~♪
テンプレート、変えたのですね~
前のが素敵だったから変えちゃったのね・・・って一瞬思ったけど
でもこれも素敵♪♪ スカイブルーが爽快で気持ちいい^^
これもコトリエさん作ですか?

キエ~~~~~~ッ!爆笑(*≧▽≦)/
もう大好きよ、この変顔(´艸`)ぷぷ
換羽の季節ですね~
めりおくんはボサボサですか?
だけど元気で陽気なさんめりず♪
漫談楽しそうだな~(*^。^*)
是非吉本からデビューしてくださいー!!
でもファンがたくさんついちゃったら
遠い遠い存在になっちゃうかも・・・ なんて^^;
メイもちょっとばかしおハゲを作ってますが
みんな元気にお着替えの季節を乗り越えましょうね!
キエ~~~~~~ッ!

2014/11/29 (Sat) 14:23 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

このテンプレートはもともとどなたかが作られたものです^^
でも何かカスタマイズしたいのでまた変えるかもしれません>▽<!
(そんなことしてる間にブログ更新しろ!って感じですよね(笑))

あ、前のテンプレートも元々作って下さっているのがあって
それを私様に描き変えて使わせてもらっていたんですよー^^

めりおくんにウケて頂けて嬉しい>▽<♪
彼はなぜかひょうきんなんですよね~。ひょうきんになってしまう??
本人(本鳥)は至って真面目なつもりだと思うんですけど^^;

吉本!入れるかしら~☆
今までにないタイプの新人芸人二人(二羽)。売り込んでみましょうかねー^m^♪
あ、、、でもネタが少ないなぁ~~~

メイちゃんもおハゲ中ですか?
みんな元気に早くお着替え終了できますように☆
気合いだ!気合いだ!気合いだー!^^/

2014/11/30 (Sun) 18:40 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する