ハッピーバースデーめりおくん♪

今日はめりおくん、お迎え4周年記念日。

お迎え記念日はもう我が家では=お誕生日なので、

”ハッピーバースデイ!めりおくん!!”なのです^^!

めでたいっ!めでたいぞーっ!めりおくん、4歳になりました^^/

こうやって、無事にお誕生日をお迎えできることが心からありがたいなぁといつも思います。

ハッピーバースデイだから、といって特になにかしたわけではないのですが、

「めりくん、おめでとう!うれしいねぇ~~♪」なぁーんて、ねんねの前に話しかけたら

やっぱり嬉しいのか”ホイヨ!!”っと、嬉々としてトサカを立てておりました^^♪

こちらの喜んでる気持ちが伝わるんでしょうかねー(笑)



2014merio_santa_banana.jpg
これは今日ではなくちょっと前のですが、大好きなバナナを2人して頬張っております^^♪
めりおくんのお口がどんだけ食べてるかを物語っておりますー(笑)
この後、さんちゃんはめりおくんに追い払われましたからね^^;



20140817merio.jpg
独り占め~~~~~




いつでも譲ってあげる優しいさんちゃんです^^
20140823santa.jpg




これは今日のお2人様♪
20140906.jpg



201409061.jpg
ひなたぼっこは苦手だよ~~~

コメント

祝 お迎え記念日

めりお君。
お迎え4周年おめでとうございます。
i-274
>いつでも譲ってあげる優しいさんちゃんです
斜めに写って居るさんちゃんが可愛いです。
i-274
わが家はお誕生日とお迎え日の2つの記念日をお祝いして居ります。
2羽なのでお祝いの記念日が年に4回。

2014/09/08 (Mon) 02:11 | とき あき #iyBrf75E | URL | 編集
No title

めりおくん、4歳おめでとう!!
そっか~乙女座なのねぇ~♪
もしかしてロマンチストですか?(笑)
バナナ美味しいよねぇ!!
これを食べてる時はロマンチックなんてどこへやら
食うぞ食うぞーもりもり食うぞ~!だよね(笑)
栄養満点のバナナを食べて
健康で楽しい4歳を過ごしてね!

そういえばブログのトップ画像が
とってもとってもかわいいんですけど!!
これはコトリエさんが描いたのですよね??
ななめってるさんちゃんも
かわいいでしょ?って言ってるみたいですよ(*^。^*)
文中にある、カラーのさんめりずの絵文字も
とっても可愛くて、センスある人はいいなぁ~♪

2014/09/08 (Mon) 17:53 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ときあきさん♪

ときあきさん、こんばんは^^

お祝いの言葉をありがとうございます!
さんちゃんも褒めてくださってありがとうございます^^

そうなんですねー^^ときそらさん宅では4回お祝いをされてるんですね☆
でも、めでたいことですから何回でもお祝いしたいですよね!
ときそらさん宅のお二羽様は幸せものですねー^^!

2014/09/09 (Tue) 00:21 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^

おめでとう!をありがとうございます~~~^▽^/
おとめ座なんですね!?めりおくんって^m^って、今頃知る私(笑)
なるほど~ロマンチストかも!!だって、いつも自分が映った鏡やツルツルの棚とかに
反応してうっとりしてますからね^^;

バナナにはほーんと目がないお二人!
かごの中にいる時でも、私がバナナを持って歩いていると、
離れた場所からでも分かるらしく、二人(羽)して、かごの前の柵にしがみついて
”ビヨッビヨツ”…って、もうすごいんですよー^^;
さんちゃんより、めりおくんの方が気合い入ってますー。

ブログのトップ、気づいてくださって嬉しいです^^♪
でも、もともと猫と女の子のgifアニメーションのテンプレートで、
お借りしてるのですが、猫と私だけでなくぼくちん達もいるから
なんか物足りないなーなんて思ったので、
ちょっと手を加えて、さんちゃん、めりくんを描きいれて、
さらに私の髪型も自分に近いものに描き変えて、アニメーションを作り直して
みたんですよ☆
私も結構気に入ってるんです♪

ななめのさんちゃんも可愛いって言ってくださってありがとうございます*^^*!
なんだかいっぱい褒めてもらっちゃって、
褒められて伸びるタイプなので、励みに頑張りまーす^▽^/

2014/09/09 (Tue) 00:36 | コトリエ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
ブログのお引越しをしました。
移転先は↓です

http://blog.goo.ne.jp/pinohouse-leo

2014/09/14 (Sun) 20:51 | れおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する