コメント

このブログを始めて最初にリンクをさせて頂いている”ちいさいやつら”ではいつも楽しくayameさんのカワイイ2羽のインコちゃんの記事を読ませて頂いています。

よく観察されているなぁ~と思ったり、参考にさせて頂けるような内容もたくさんでいつも勉強になります。

本日また最新記事が出ていたので遅ればせながら私もコメントをさせて頂いたのですが、何故かうまく反映できないようで文章が途中で切れて表示されてしまい、結局4回も書き込んでしまいましたー><。

それもまた文章が途中で切れてしまってるのですが・・・・



というわけで、えらい変なコメントをたくさん書き込んでしまった具合になりまして、申し訳ないです

で、ここに続きを書かせて頂きます^^



「綾子ちゃんとメイちゃん別々に暮らしているって知ってとても切なくなりました。

でも体調が一番ですものね!きっとayameさんが一番切ないでしょうね><!

野生のセキセイさん達は普段どうしてるのかしら・・・とちょっと思ってしまいました。

それにしてもメイちゃんの"chu"ももちろんカワイイのですが、私はその前の洗濯ばさみを握ってうっとりしている表情のメイちゃんがたまりませ~~~ん!」



という内容でした^^;。大したこと書いていないのですが、メイちゃんの洗濯ばさみの写真は本当にとっても可愛くて私のツボにはまってしまったのでどうしてもお伝えしたかったのですぅ。

とはいえ、えらいお騒がせ致しまして、この場を借りてお詫び申し上げます~~~~><!



コメント

No title

コトリエさん

こんにちは。
すみまっせーん!!!!!!!!
何度もお手を煩わせてしまって、ホント、申し訳ありませんでした。
でも懲りずに何度も挑戦してくださって、嬉しかったです。
ありがとうございますっ!

コメントが切れる理由は、gooブログが、
"<" の文字を許してないからなんです。
>< ←こういう顔文字を使うと、その後が切れちゃうんですよぉ!
これはもう何度もgooに申し入れしてるのですが、
いまだに直してくれません。
なので、顔文字を使う場合は気をつけなければならず
心苦しい限りなのですが、これに懲りず、
これからもよろしくお願いしますね!

メイが洗濯バサミさんを握ってる写真、
気に入っていただけましたか? ふふ、ありがとうございます。
私の指もああやって握ってうっとりしてもらいたいものですが、
あの白いコちゃん(洗濯バサミさん)にはいまだ適いません(爆)
鳥さんってどこに何のスイッチを持ってるのか分かりませんが、
時々変なものに執着しますよね^^;
さんちゃん、メリーちゃんの変なもの、あったら教えてくださいね!

この度は、わざわざ記事にまであげて
コメントを残してくださって、ありがとうございましたー!

2011/06/17 (Fri) 11:00 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

この度はお騒がせ致しまして本当すみませんでした><!
受け付けない記号があるんですねー。
教えてくださってありがとうございます^^
これからは気を付けますね^^!

2011/06/17 (Fri) 22:50 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する