久しぶりに作品の紹介

0611all2.jpg

今回はピアスを作ってみました。

鳥さんモチーフでなんか可愛いのがないかなぁ~と思っていたので思いつくままに作ってみました。

子供の頃よくやった、プラバンで!

まさかこの年になってプラバン遊びをするなんぞ全く思ってもみませんでしたが、

子供の頃より今の方が面白い!すぐできる!楽しいやん♪

・・・と書くとなんだかすぐに完成してどんどんできるー、みたいに聞こえますが、

色付け、とか他の処理を加えたりーとか、いろいろこだわってるのでやっぱり数日はかかります^^;

あ、一気に複数作るからですけどねー。

どんなものでも自分の思う通りに完成してみると嬉しいもんです☆

で、調子にのって一応販売したりしてます。売れるんだかどーだか??ですが>▽<!

頑張って作るぞー!(気持ちだけはいつも人一倍あるつもり(笑))

ahiru_b.jpg
これはピアヒルさんのピアス。





maru_stripe2_b.jpg
これもピアス。フックタイプ。




tori_long_b.jpg
これもフックタイプピアス。先っちょの鳥さんのモチーフに細かい柄を描いてます。
良く見ないと分からないくらい細かいから、あんまり意味がなかったかなー^^;





tori1_b.jpg
これが一番お気に入りのピアスです。オリジナルの鳥さんです。








kozakura_broach3_b.jpg
この子はコザクラインコさんのブローチです。



可愛いーと思ってもらえると嬉しいんですよねー♪

さ!少しずつ頑張って作ってこー!!!

あぁぁ、、、いっぱいやりたいことがあるから、1日の時間が足りない~~~~(T T)



Category: ■作品

コメント

おー!!!! 素敵素敵ー!!!!!
これはもう絶対販売すればいいのに~~!
って思いながら読んでたらもうしてた(*≧▽≦)/
いやいや正解ですよ!!すっごいカワイイもん^^
はじめ、プラバンって分からなくってぐぐったら
自分もやったことあるアレね~!!
アレ、プラバンっていうんだ?!って
新しい発見をしました(爆笑)
でも私の小さい頃は
白い板のしかなかったんですよ^^;
こんな透明なのはなかったです~
透明だと、私みたいに絵が下手なものでも
絵を写し取ったりできるからいいなぁ♪
コトリエさんのはもう、素人の域を出て
プロの作家さんの作品ですよー、これは!
オリジナルの鳥さん、すごーくいいです!
コザクラさんの首かしげに色気すら感じちゃいます^^
これ、プラバンだけじゃなくて、
その上にぽってり感を出す加工をしてあるのかしら?
ツヤがあってとても素敵です^^
器用なのが羨ましい~~っ
たくさんたくさん売れますように♪

2014/06/12 (Thu) 13:33 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
素敵

コトリエさん。

これは趣味でされているのでしょうか。

それともこれが本業のプロでしょうか。

いずれにせよ素敵な作品です。

2014/06/14 (Sat) 10:03 | とき あき #iyBrf75E | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

いつも嬉しくなるような温かいコメントをありがとうございます~~~(ToT)☆感激
調子に乗って売ってますけどまだ売れてませーん>▽<;!えへへ
でも、誰かに気に入ってもらえたら嬉しいです♪それが一番!
羊毛フェルトのインコさんにしても^^!

はい!プラバン^^!きっと、プラスチックの板(ばん)だからプラバン?
って、勝手に思っていますけど違ってたらすみません!(汗)

私は実は白い板のものを探しているのですけど、今はもうほとんど売ってないらしく
あるにはあってもハガキサイズで小さいんです(しくしく)
A4版のものがほしいのですけど、、ないのでハガキサイズでやるしかないですーv-292

オリジナルの鳥さん、本当ですか!?いいですか!??
嬉しい~~~~~~v-345
ありがとうございます^^/!

コザクラさんに色気を感じる・・・と言われてみて、「ほんまや!プッ(笑)!」
ってなりましたよー!さすが素晴らしい観察力です>▽<♪

絶対ayameさんもお上手だと思いますよ~!デコパージュとか、すっごい上手ですもん!
何でも上手に作ったりされてるって思いますもん!^m^
良かったら是非~♪

あ、ぽってり感はレジンを乗っけてる効果なんですよー^^
レジンも触ったことないから最初は失敗失敗で固まらなーい!!!手がべたべたーー!!
あーーーーどうしたらいいのぉぉぉぉぉと悩みましたけど
何とか形になるようになってきてホッです。

またカメのような進行具合かもしれませんが頂いた言葉を励みに作りたいと思います!
ありがとうございます^^!

2014/06/15 (Sun) 01:50 | コトリエ #- | URL | 編集
とき あきさん♪

ときあきさん、こんばんは^^!

素敵、をありがとうございます。
いえいえいえ・・・恐縮ですー。

本業になったらいいなぁ~いつか^^♪

嬉しい言葉を励みにこれからもなんやかや作っていきたいと思います!
ありがとうございます^^!

2014/06/15 (Sun) 01:53 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する