モコちゃん1周年!

我が家の新参者だったモコも、早いもので28日で1周年!!!

我が家に来た時は死にかけのヨレヨレでもうどうなることやら・・・・・・・と

ハラハラしましたが、今ではすっかり元気になってこんなに大きくなりました^^☆
20140526.jpg


1年前の今日、雨の中ハエにたかられた小さなモコを見つけた時を思い出すと、

今こうしてこんなにも元気になってくれたことがとてもありがたくて嬉しいです。


眼球摘出手術の後







エリカラが外れた後







窓の外を見るのが好き♪
20140526m2.jpg



こんなに回復できたのも親身になって尽力してくださった動物病院の先生はじめ看護師のスタッフさん達、

そして、寝ても覚めても一番面倒を見てくれている母のおかげです。

改めて本当にありがとうございます!!!!!!感謝しかないです。本当に。

そして辛い手術にも泣きながら必死に生きようと頑張ったモコに一番の拍手を送りたい!

本当によく頑張ったなぁ・・・!!!

これからも鼻のズビズビが残ったけど、元気いっぱいの優しい男の子に育ってってね☆

コメント

コトリエさん、こんにちは^^
わ~~、あのモコ太くんがここまで精悍になりましたか!!
軽く感動しておりますー!カッコイイわぁ~~~
顔立ちも雄的な美を感じます
それに毛並みもとっても美しくて
それはそれは大事にしてもらってるんだなぁって一目でわかりますよ
お母様が毎日ブラッシングされてるのかしら。
白とグレーと黒のグラデーションがとっても綺麗ですね♪
心から一周年おめでとうございます!
鼻のズビズビは残っちゃったようですが
どうか酷くならず、これからもハッピーでありますように^^

2014/06/02 (Mon) 16:29 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

私のこんな拙いブログ1つ1つにコメントを、、、ありがとうございます(T T)☆!!!
そして1周年を迎えたモコのお祝いをありがとうございます^^!

はい!お陰様でこんなに大きくなりました☆
ayameさんも一緒に元気になるようにって祈って下さったおかげです^^
本当にありがとうございます・・・☆!!!

ブラッシング毎日しようと思ってるわけではないんですけど、
いかんせんこのモッコモコ(名前の由来)の状態なので、拭いたり、といたりは
どうしてもしてしまうんでうよねー^^;
その都度噛まれるのだけが難点ですが×_×;。。

それに、毛が長いため脇の下などこすれるところに毛が渦巻いちゃって、4か所せんべいみたいな
毛の塊があります(笑)
もうそれは絡まりすぎてるのでハサミでカットするしかないのですけどね。

鼻のズビズビも本当は治してあげたいところなんですが、お医者さんもどうしようもないみたいで
時々調子悪そうな時があるので、ちょっと心配ですが、どうかひどくなりませんように・・・!
って思うばかりです。

でも至って本人(猫)はあっちでゴロッ、こっちでゴロっとしては私に無理やり抱きしめらて
迷惑そうな顔をしながらも楽しそうにしてくれているので、
元気になってくれて本当に良かったなぁーって心から思います^-^☆
なので、お祝いの言葉がとっても嬉しいんです!
ありがとうございます(*^^*)/!!!!!
これからもモコの面白姿見てやってくださいね♪

2014/06/06 (Fri) 02:00 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する