Happy Birth Day Grandma !!!!!

5/18、この日は私の大好きな祖母のお誕生日。

御年91歳!めでたいめでたい!!やんややんや♪

おばあちゃんを囲んで親戚一同お祝いをしました(^▽^)/ (at 竹葉亭)



『 Happy birth day おばあちゃん! 』
大好きな大好きなおばあちゃん!いつまでも、ずっと元気でいてくださいね☆


おばあちゃんのお陰様でこんなおいしいご飯を頂けました♪

前菜のサラダ
20140518_b3.jpg
レタスや葉物にグレープフルーツ、お刺身がのっています♪
旨しっ♪



そして、メインの鰻丼。
20140518_b2.jpg
デカッッッ!!!!!
ご飯の中にももう一枚鰻様が入っておりました!

鰻のミルフィーユ丼、って感じ。

もちろん、とっっっっっっても美味しかったぁ~~~

でも、、、、、、、、あまりにも多すぎて、食べきれなかったぁぁぁぁぁ

あ、鰻は完食しましたが、ご飯が少し残ってしまいました。。申し訳ないことです。

感謝してご馳走様をいたしました。


おばあちゃんは上手にしっかりと食べていましたよ♪

鰻はもちろん完食!・・・でもさすがにおばあちゃんもご飯は残していました。

とってもボリューミーでしたからね。

でも、久しぶりにみーんな揃ってお祝いができてとても素敵なひとときを過ごせました。

これもおばあちゃんのお陰様^^!

おばあちゃん楽しんでくれたかなぁー☆

また会いに行くからね!いつもありがとうおばあちゃん

これからも元気でいてくださいね^▽^☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する