My sweet Moko

前回の、”さんたとめりおの毎日”のPV作りが面白かったので

今度はモコで作ってみました。

もっと良い表情の写真を選べばよかったかなぁ~。ちょっと不完全燃焼!

でもせっかく作ったのでアップしまーす^^♪

”My sweet Moko”


--------------------

先日家の近くの木の上で面白い鳴き方で鳴いている野鳥さんがいて

一体どの子なんだろう??と、階段を上って観察してみたらヒヨちゃん(ヒヨドリさん)

でした^^☆

気持ちよく鳴いている時にジーっとガン見する私と目が合ってしまい

ウググ・・・と黙ってしまったヒヨちゃん。

悪いことしちゃったなぁー

遠くの子と何やら会話していた感じだったので邪魔してごめんよーっ

と囁いてそそくさと退散した私でした

ようやく春めいてきたなぁーと感じるのは、肌に感じる気温だけでなく

鳥さん達の嬉しそうなさえずりが聞こえてくるのが一番なのかもしれない♪

と思ふ今日この頃です^^♪


コメント

No title

ハートがいっぱい!愛されてるわぁ♪
途中、ふすまから手だけを出してるのを見て
吹いちゃった(*≧▽≦)/
さんめりずが遊んでるのを隣からああやって見てる??
すっかりイケメンさんになりましたね!
毛並みもよくって皆さんが愛情をもって
接しておられるのがよくわかりますよー!
モコちゃん、幸せ♪

ウグイスの鳴き声も聞かれるようになってきて
ほんっと、春を感じますね!
ヒヨちゃん、ヒーヨヒーヨって鳴きませんか?
お散歩途中でパンを放り投げると
ダイビングキャッチするんですよ
はよくれーとばかりにヒーヨヒーヨうるさいです^^;
メイの病院では、毎朝看護師さんたちが
野鳥さんたちに餌やりしてるんですけど
ヒヨさんたちは木の枝に刺してある果物目当てに来ますよ
コトリエさんも、ミカンとか刺して野鳥観察、いかがですか?(笑)

2014/03/21 (Fri) 17:24 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

・・・って、かなりお返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです><;!!!!!
モコ、本当ずいぶん大きくなってるでしょう?^m^
図体だけは立派なもんで(笑)

私も手をひょこひょこやってるシーンだけは面白いかなーなんて思いました^^
あんな感じで隙間からさんちゃん、めりおのことをずーっと観察してますよ。
あんたのお兄ちゃんたちなんだから、優しい眼差しで見てちょーだいよ!と言われながら^^

ご近所のヒヨちゃん、ダイビングキャッチするんですか!!?すっごーい@@!
ヒヨちゃんとはまだそこまで親しくなれていないですー。ウラヤマシイ♪
私の愛読書の”とりぱん”では野鳥の観察の仕方がとっても詳しく描かれているので
やってみたい所ですが、お庭もないし、家の位置が高すぎて私のベランダには時々
鳩ぽっぽ夫妻がホォーホォーっとやってきて鳴いてますが、スズメちゃんや
ヒヨちゃんはとんとやって来ないですー(T T)
庭付きお家に引っ越したーい!!!!!

2014/04/10 (Thu) 22:41 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する