さんめりのPV

私も真似っ子して、”さんたとめりおの毎日” なるPVを作ってみちゃいましたよー♪

・・・というのも、鳥友達のあづきさんのブログを見ていて素敵~~~~~~☆

って、速攻作ってしまった^^;!

良かったらご覧くださいませ♪ (あづきさんのPV”かきかきぷーちゃん♪とカワユイぴーちゃん♪”はコチラ)


(コチラ↓ をクリックしてみてください)
”さんたとめりおの毎日”

何だか素敵~♪うちの子可愛い~♪と、親バカ炸裂&自己満足に浸っておりますー♪

でもなんでうちのはピヨピヨーという声が入ってしまっているのかしら?

さんめり録画する時に録音しないようにしてビデオに撮る必要があるのかしら!!?

むむぅぅぅ・・・?

まぁいっかー!

次はモコ坊で作ってみなくちゃねー♪

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

おお、素敵ですね~♪♪
楽しそうに遊んでる動画、
久しぶりに(もしかして初めて?)見ました!!
さんめりず、楽しそう~~(*^。^*) 仲いい~!
やっぱりセキセイ二羽だと動きが活発ですね^^
声が入ってることで逆に楽しさがよく伝わって来ましたよ!
途中、ブランコに乗ってるめりおくんを
上からさんちゃんが眺めてて
それがなんだかほっこりしました^^
音楽がなくてもいいんだけど
あればあったでとっても素敵な仕上がりになりますね!
私も作ってみようかな~

2014/03/16 (Sun) 14:57 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
可愛い~☆

コトリエさん、こんにちは~(*^^*)

さんちゃんとめりちゃんのPV♪良いですね~(*≧∀≦*)
2羽の可愛いテケテケ~って姿にもうきゅんきゅんきましたよ~!

楽しそうだ~! めりちゃんがお気に入りのミラーでさんちゃんが
上からのぞきこんでるの!!
それにさんちゃんのケージの中でのさいどステップ~(*≧∀≦*)

ほーんとに可愛い~(///ω///)♪

是非是非モコちゃんのも楽しみにしてますよ~!

前記事のayameさんからの贈り物も素敵ですね~!
デコパージュ石鹸デスネ♪
私も過去に興味持ってチャレンジしてみたことあります♪

オリジナルの贈り物、嬉しいですね(*^^*)


2014/03/18 (Tue) 15:36 | あづき #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

素敵って言ってくださって嬉しいです!!!!!
ありがとうございます~~~~~(”▽”)♪

私も自分で作って(って、画像選んで曲選んだだけですがw)自画自賛というか
結構気に入って何度も見てしまいます^m^♪

毎日本当あんな感じでワイワイやってるお二羽様ですよ♪
めりおくんが鏡前で遊んでいるといつもさんちゃんはあんな風に
上から見下ろしてちょっかい出そうとしていますよー^m^
逆さまになってぶら~~~んってぶら下がってめりおくんに近づこうとしたりも
しますよー^^

さんちゃんが、逆さまにぶら~~んってなっているところの背中を
指でトゥーンと触るのが好きですよ^m^
でもギャギャっと言って逃げられてしまいますが(笑)

是非是非作ってみてください!!
ayameさんならもっときっと素敵なのが作れそう♪

あれはスマホのアプリで、Magistoっていうのですが、きっとPCでも作れるん
じゃないかしらーって、今見てみて思いました!
是非作られたらアップして見せてくださいねーー^^♪

2014/03/20 (Thu) 01:25 | コトリエ #- | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!

可愛い~~~って言ってくださってありがとうございます!
早速真似っ子してしまいました^m^!

テケテケ~~~って、感じですよねー!本当に(笑)
インコさんってよく走るし、また走るの速いですよねー@@!

床にいる時、さんちゃん、さんちゃんって呼んだら一目散に走ってきてくれますもん^^!
速いのなんの!カワイイです~♪

めりおくんは鏡さんの前で遊んでいる時はいつもああなんですよ^m^
そして、めりおくんは迷惑そうにしています^^;
追い払って追い払って、でも追い払われても全然気にせず何度もちょっかい
出してるさんちゃんですよ(笑)

ぴーちゃんとぷーちゃんのPVがあまりにも可愛いもんでついつい私も真似っ子して
しまったんですよ♪
本当に鳥さんって、どう撮っても様になって可愛いくてうらやましくなっちゃいます^^

音楽がさらに雰囲気を作ってくれていい感じになりますよね♪
素敵なアプリを教えてくださってありがとうございました☆

デコパージュ!そうなんです!
さすが、あづきさんもご存じでしたか@@!
私は全然知らなかったんですよー。でもayameさんのブログで知って
素敵だなぁ~って思っていたら、我が家用のこんな素敵な作品を作って下さって
感激でしたぁ♪
オリジナルの作品は心がこもっていて本当に嬉しいですね^^☆

2014/03/20 (Thu) 01:32 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する