スポンサーサイト


こんな素敵な贈り物が☆

先日、鳥友達の”ちいさいやつら”のayameさんちのメイちゃんにと

我が家の健康食を少しお裾分けしたら、こんな素敵なものが送られてきましたよー!!!

20140315142917.jpg

いいのでしょうか~~~!?

と言いつつ、嬉しくってスキップランラン♪していしまいました(”▽”)♪♪♪

ayameさん手作りで、お忙しい中に何だか申し訳ないくらい・・・(・_・;)

とっても上手でまるで売り物のようですよ!

最初見た時、何だか見たことのある絵だなぁ~面白い絵♪

なーーんて、すっかり自分で描いたこと忘れて見とれてたら、、、

あ!!!あーーーっ!!!!これ、私描いたやつやん>▽<!!って(爆)

おっそ~~~いの気付くの(笑)!ウケるw

他に美味しいお菓子も同封してくださって、クッキー好きの私はひゃっほ~~い♪

とまた現金に小躍りしながら食べましたよ~~~( ̄▽ ̄)!

全部味が違って、めっちゃ美味しいやん!全部自分で食べたいし!!!

なんて食い意地丸出しになってしまうくらい、美味しかったです♪本当に♪

(ちゃんと家族にもわけますよー(>▽<))

何だか本当にスミマセン><;!こんなにもらってしまって・・・・・!!!

ありがたく美味しく!いただきました~~~^▽^/

でも、石鹸は勿体なくて使えませんよ~~~~!!!

大切に飾っておきますね☆

はぁ~☆本当に素敵に作って下さって(”▽”)感激しましたぁ!

ありがとうございました^^/☆

コメント

No title

おお、ご紹介いただいたのですね^^
何でも器用にこなすコトリエさんに差し上げるのは
恥ずかしかったのですが
喜んでいただけて何よりでした!
ありがとうございます。
やっぱりさんちゃんのイラスト石鹸、
自分用にも作ろうっと♪
何度みてもニヤニヤしちゃいます(´艸`)ぷぷ
コトリエさんにはいつも本当に
お気遣いいただいて感謝感謝です^^
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

2014/03/16 (Sun) 14:48 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

あんな素敵なものを頂いたら紹介したいですよ~~~♪♪♪
本当にありがとうございます^^/
私は器用にできてるんでしょうか・・・^^;?
もっと上手になりたいなーと本当思いますよ。どんなことも。
さんちゃんのイラスト、私的にはまだまだ表現しきれてないなーって
思ってるんですけど、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいですし
励みになります(^o^)/

どうぞどうぞ~~是非是非作ってウヒヒヒーってなっちゃってくださいね^m^♪
こちらこそ、いつもayameさんには感謝してるんです!
お返事遅くなってしまってトロいこんな私ですが><;
これからもどうぞよろしくお願いいたします^▽^/!!!!!!!

2014/03/20 (Thu) 01:15 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

