スマホお絵描き♪

最近はまた落ち着いてきましたが、この間まで
結構ど迫力満天でめりおくんに迫りまくっていた
男前さんちゃんをスマホで描いてみました。



ちょっと表現しきれてなくて、イマイチ不完全燃焼。
さんちゃんにも見せましたが、スマホコツンコツンやって
どうやら不評?でした(笑)。


そして、迫られて仏頂面のめりおくんがこちら。



私はこんな風にお見受けすることもあるのですが、
さんちゃんに言い寄られても逃げもせず、
じっと半眼でさんちゃんを見つめる彼は、
まんざらでもない?!のかも?!

って、おーい!
Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

あはははは!!
表現しきれてないっていうけど
いやいや、さんちゃんのテンションの高さは
よ~く伝わってきますよー!!
待ちかねたあのコがおしゃれして
向こうからやってきた時みたいな・・・
もひとついえば、
初めて髪を下ろした私服姿をみて
うきゃー!かわいー!!と舞い上がってるような
そんなさんちゃんですね(*^m^*)
でも相手は女子じゃなくて
めりおくんなんですよね(*≧▽≦)/ぷ
おれは女子じゃない、、
とでも思ってそうなめりおくんもサイコー♪♪
頭を低くしていればいつか嵐は通り過ぎると
念仏を唱えてそうです(笑)

アニメ化希望♪

2014/02/14 (Fri) 17:01 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

早速のコメントありがとうございます^^!!!
っていうか、ayameさんのコメントが面白すぎて、もうおもっきし
笑ってしまいました(≧∀≦)!!!

とくに、頭を低くして念仏唱えて・・・あたりで爆笑ー!
もうどうしてそんなに面白く書けるんですかーー???
いつもayameさんの分かりやすくてウィットに富んだ文章に魅せられてしまいますぅっ☆

アニメ化!!!!?そんな大それたこと!!!
こんな適当な絵でそこまで言って頂いてただただ恐縮でございます(照)!
ありがとうございます^^/

2014/02/15 (Sat) 01:07 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する