スマホでお絵かき第2弾♪

お絵かきができるーと、docomoのGALAXY NOTEにしたのに
実は付属のペンの調子が当初から悪かった。

というのは、感度が良すぎる??のか、まだペン先が画面に触れていない
にも関わらず描けてしまうので、まるで筆で描くような感じで線が全部つながってしまう...

具合だったので、ずーーーっと面倒くさくて行けてなかったドコモショップへ行って聞いてみよう!
と一念発起したのが先月末頃。

そして待っている間にタッチペンを落っことしたことがきっかけ?なのかどうかは分かりませんが、
治った。

店員さんも私も首をかしげるばかりで、私の言っている症状は一切出ないので
用がなくなっちゃった(苦笑)。
ただ、店員さんもこれでは申し訳ないと、代わりになるタッチペンをくれて
その日は帰りました。

以降、私の付属タッチペンは調子がいいもんで、じゃあレッツお絵かき!
と描いたのがこれです。(^^;)ははは



img20140119.jpg
めりおくんと私。
ちょっとめりおくんの倍率が変だけど、その辺はご愛嬌~♪


チュッとさせてくれるけど、いつも姿勢よくのけ反りながらの彼
愛いやつよのぉ~




そして、母の電話にじっと耳を傾けているさんちゃん。
img20140121_155529.jpg
これまた倍率は変ですが(苦笑)
でも、こんな感じでいつも電話には真剣に耳を傾けています^^

愛いのぉ~←親バカ(爆)

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^
タッチペン直ってよかったですね!
まさか落として直るなんて
昔、テレビがヘンになると叩いて直したのと一緒?
なんてコトリエさんはもうそんなこと知らないか^^;

わたし、やっぱりコトリエさんの描く絵、好きだわぁ!!
お腹にチュ、
もうママは仕方ないなぁ~みたいな雰囲気が
まっすぐになったお腹から感じられます(´艸`)ぷぷ
私もこれ、よくやりますが
ほ~~んとこんな感じですよね^^ 
さんちゃんのあんよもおっかしくって(*≧▽≦)
壁に耳あり障子に目ありじゃないですけど
盗み聞きする(いや、さんちゃんの場合は堂々とだけど^^)
雰囲気ありあり(笑)
ユーモア交えたおかしみのある絵、楽しいです^^
いいなぁ、こんなに上手に描けるなんて!
もっと色々描いて見せてください~♪

2014/01/27 (Mon) 09:44 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^/

私のお絵描き、好きと言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
何となく味わいを感じて頂けたら本当嬉しいです♪

でも、この絵の通りなんですよーめりおくん(*≧∀≦*)
うんうん!さっすがーayameさん!
めりおくん、仰る通り"んもぅー仕方ないなぁ"って感じありありですもん(^w^)
でも、そんな彼にしつこくやっていたらだんだんめりおくんも
嫌ではない感じになってきてるように、勝手に感じてますー(笑)!
さんちゃんはチュッチュッ大好きで、うっとりしてくれるのでまた違う感じですけど^^。

電話に聞き耳さんちゃんも、本当こんなですよ(笑)
うけますよねー(*´∀`)!
ちょこっと漏れてくる電話相手の声がどうも楽しいようで、
電話が終わると分かるらしくて、また電話が繋がってるフリをいくらしても
プイッと飛んでってしまいます。
良いお耳でいらっしゃいますよ~♪

はい!また調子に乗って描いてみますね(o≧▽゜)o
ありがとうございます(*^▽^*)/

2014/01/29 (Wed) 22:45 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する