ピンクのお鼻と肉球

私のお気に入りはこの、



ピンクのお鼻
mokohana.jpg
と、



ピンクの・・・
mokonikukyuu.jpg

肉球

あああ~~~たまらん


にゃんこちゃんの肉球って、こんなにも柔らかいって知りませんでした!
モコのお・か・げ♪で、知ってしまったぁぁぁー♪
そしてお鼻も、ピンクで柔らかくてカワユイのですー
うひひひひひ

毎日モコの肉球をナデナデ&モミモミ、そしてお鼻をスリスリする変態野郎は私です(爆)
お鼻の穴の間の真ん中のラインを撫でるんですけど、モコもまんざらでない?感じ??

で、ウットリ目をつぶっています^^


Theme: | Genre: ペット

コメント

No title

あら?
コメント書いたつもりが反映されてないわー、、、
文字認証で失敗しちゃったのかも?ごめんなさい。

わたし、猫さんの肉球が
こんなにやわ肌でしかも綺麗なピンクだなんて
知りませんでしたよ!
もっと茶色っぽいのかと思ってたので
この写真をみてビックリしたわぁ!
こんなんで歩いてて痛くないのかしら?
タコになったりしないのかなぁ?なんて
この写真一枚で色々想像しちゃいました(´艸`)ぷぷ
肉球は何個あるんですか?5こ?
生まれたての赤ちゃんのようなお肌ですね^^

イヤホンジャックも
こっそり売れたようでおめでとうございます!
でしょでしょ~、売れるって!(*^。^*)
お小遣い稼ぎになりますね♪
そのうち本業になったりして^^

2014/01/18 (Sat) 13:45 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
モコちゃん♪

コトリエさん♪こんばんは(*´∇`*)

にゃんこちゃん♪堪らんですよね~(*≧∀≦*)

にゃんこ好きの私も想像して顔がにやけてしまいます(///∇///)

私はずっとにゃんこを飼ってたので、ううー!!
なでなでしたーい!!って思っちゃいます♪

夜いつも一緒に寝てたのを思い出します♪
甘えた時のゴロゴロ~って声も蘇って来ました~(*≧∀≦*)

モコちゃん、まだまだイタズラ盛りですよね~☆
うちにいた、にゃんこも物陰から私の足にいきなり飛び付いて来たりしてました(///∇///)

今はぴーちゃんとぷーちゃん、可愛いぞーって
抱っこしたくても出来ませんからね(;A´▽`A

今度モコちゃんに、是非会わせて下さいね~(*^^*)

2014/01/21 (Tue) 22:57 | あづき #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

何度もコメントしてくださって、お手間かけてしまってスミマセン><!
ありがとうございます^^/

でしょでしょ~~~!!!
猫さんの肉球、本当に柔らかくってヤミツキになりますよぉぉぉー。
色はいろいろあるようですよ^^
前の家に住んでいる時いつも泊まりに来ていたグレーの可愛い子は黒のような濃いグレーでした。
ピンクと黒が混ざった子もいるんじゃないのかなぁー。
でも柔らかいのはみな同じだと思います♪

ねー、本当にあんな柔らかい足の裏でお外歩いてる子達って大丈夫なのかしら!?って
私も思ってしまいましたー。
お外にガラスの破片など危険なものもいっぱい落ちているでしょうから、本当にどうか
気を付けて・・・!!と祈るばかりです。

それでね、数えてみたんですよ。
後ろ脚は5個なんですけど、前脚はどうも7個あるように思います!!!
指のところの4つと、手のひらにあたる部分と親指から肘に向かうところにチマっと1つと、
小指から肘に向かうところに1つチマチマっと。
へぇ~知らなかったーなんて思ってしげしげ何度も数えてしまいました^^!
ご質問頂いたお陰様で私も勉強になりました♪

赤ちゃんみたいな柔らかなピンクの肉球、こちらに来る時がありましたら
是非是非触ってやってくださいましー!

イヤホンジャック他、いろいろこっそり作って毎日肩こりこりですけど
気に入って下さる方がいたらうれしいなぁーって、調子に乗って作ってます^^♪
本業!になるといいなぁ~~♪

ありがとうございます^^/

2014/01/22 (Wed) 00:29 | コトリエ #- | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!

にゃんこちゃん、昔一緒に暮らしてらっしゃったんですかぁ~~!
知らなかったぁー@@!
その時はどんなにゃんこさんがいたんですか?
また聞かせてくださいね^^!

はい!いつでもモコ坊に会いにきてやってくださーい☆
ンワァ~~ンワァ~~オって、人恋しくて呼んでますから^m^うふふ

私はモコが初めてのにゃんこさんだし、犬と猫は本当に全く違うので戸惑うことも多いですが
また違う別の個性だと思うし、ふわふわのモコを無理やり抱きしめるもんだから
噛まれて毎日傷だらけですけど、愛情の押し売りしまくって嫌がられています(笑)

さんめりずと、モコと本当に可愛いぼくちゃん達に癒されています^▽^!
感謝しなくちゃぁ~♪
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいねー☆

2014/01/22 (Wed) 00:38 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する