イヤホンジャック

羊毛フェルトでイヤホンジャックまたまた作ってみました。
もっといろんなカラーの子を作ってみるつもりです^^


ちょっと写真が上手くないのですが・・・
sakuhin1_20140116024309061.jpg
黄色い子さんと、たまご色子さんです。

たまご色子さんは男の子ですがお鼻はピンクです^^
黄色い子さんは女の子です。(お友達のインコちゃんをモデルに作ってみました☆)


次はめりおくんのカラーのレインボーさんを作ってみようと計画中ー☆
セキセイさんは本当に微妙な違いで色々なカラーの子がいるので作るのも楽しいです^^

セキセイさん以外のコザクラさんやボタンさんも作ってみたいなーと思っています☆
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは~♪
うん、コトリエさんの作る羊毛さんはほんっと可愛いし
このイヤホンジャックの小ささがまた愛らしくてね~!
大好きです!!
写真のコたちも目がくりっくりですね(*^。^*)
メイのイヤホンジャックはいつも
そのくりくりな目で私を見下ろしているのですが(笑)
滅茶苦茶可愛いですよぉ~絶対売れますって!
でも売るとなったら色々作らなくてはならないし
ただでさえ忙しいコトリエさんだから
寝る暇無くなっちゃいますね^^;
また他の鳥さんを作ったらみせてくださいね!

2014/01/16 (Thu) 15:06 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

いつも優しいコメント、ありがとうございます☆
可愛い!大好き!言ってもらえて本当に嬉しいです>▽<!!!!!!!!!
メイちゃんイヤホンジャックも可愛いと言って頂けて、うれし~~~~!!

でもそれはやはり、モデルがいいからですねー^^!
メイちゃんありがとう^^/

それで、実は以前某サイトで試しで載せてみたところ、1つ売れたんですよ@@☆
もうびっくりしたやら嬉しいやら>▽<!!!
ayameさんの言葉に喜び勇んでまた調子乗って載せてみようかなー^m^♪

なんて思ってか思わずしてか??一気に作って今ようやく4体出来上がりましたー♪
この写真の2羽とあと濃い青色子さんと、水色子さん♪
一体どれだけ作るのやら!?

また見てやってくださいねー^-^♪
ありがとうございます☆

2014/01/18 (Sat) 02:19 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する