セラミコアパン

コレ↓↓↓
seramikoapan.jpg

実はこれを知ったのは、先月一瞬東京に行った時に何気なくテレビの通販番組を見ていて
なのですが、その時、あまりの機能の素晴らしさにメモを取り、ずーーーーっと気になっていた商品。

家のフライパンが大小2つとももう大分使いにくくなっていて、「焦げ付く―」
と常に母がこぼしていたこともあって

ついに購入ー。

本当のところは3つもフライパンばかり欲しいわけではなかったのですが
結局セットになってるコレの方が1個当たりの単価が安くなっているので
購入してしまいましたー。
何だかデザインも可愛いし♪

はい!なかなか良い買い物だったのではないかと思います。
口コミでも良い評判でしたし、調理がスムーズにいけばやっぱり嬉しいですものねー。
さぁ、後はどのくらいこの状態が続くのか!!!!!

これが重要ー。
乞うご期待!期待しているよフライパン君たち!


…さて、このフライパン達、一応10年補償がついてる様子で、10年以内におかしくなったら
取り替えてくれるようです。

が、しかーし、どこにも保証書のようなものがないのですけど!!!?
どうやって10年が分かるのかしら??!

うーむむむ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する