いたずらモコ太郎

夜はモコの時間。
さんめり達が寝てお部屋を移動した後は、さんめり達の台の上がお気に入りのモコです。

日中は母の部屋で遊んでいるモコ。
時々ふすまの隙間から片目を凝らして一生懸命覗きながら「ゥワァ~オ」と鳴いている彼。
可哀そうだけど、さんめり達に危険が及んではいけないからね。

でも、その分夜は彼の時間。
居間で思いっきり遊んで走って、さんめりの台に上って寛いだり^^。


そんでもって、これは家族そろってテレビを見ている時に
上からソロ~~~~~~~~っと、父の頭を狙っているモコの様子(爆)
itazura_moko.jpg



もう、必死に笑いをこらえながらシャッター押しまくりました>▽<!!!
めっちゃウケる~~~~!!

はい。
もちろんこの後はお決まりの猫パンチ炸裂→父の頭に爪が刺さって終了ー。

「イタタタ!!!」と言ってびっくりしながら見上げる父にも笑いがこぼれていました^^。
本当にやんちゃくんですわー^m^

Theme: | Genre: ペット

コメント

No title

あはははは!!ナイスショット~♪
NHKに投稿してほしい!
やっぱりあれですかね
光り具合がたまらんかったんですかね(*^m^*)
いやいや、おとうさますみません^^;
わらかして頂きました~

2014/01/10 (Fri) 10:59 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

ありがとうございます^^!
本当に、頭を狙ってる感がとっても伝わってきますよねー>▽<!!
カメラ構える私自身笑い堪えるのが大変でした~~^^!

あれから、父がその場所に座る度、さんめりの台に上って上から
父に狙い定めていますよー(笑)
笑って頂けて良かったですーーー(^-^)/♪

2014/01/11 (Sat) 02:17 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する