2014!”あけました!おめでとうございます^^/”

もうすでに七草粥の頃になりましたが、
『新年、あけましておめでとうございます!!!』
今年もどうぞよろしくお願い致します^^!


さんめりも!
20140101_1.jpg
「あけましたおめでとう~~♪」



元日の2羽の様子です^m^!

モコは・・・?
moko_sleep_2.jpg
ははは^^;




moko_sleep.jpg
なんちゅう寝方やねーん!

・・・お見苦しいところをお見せいたしまして失礼しました^^;!
たぬきのようにみえますが、ネコ、です^^;へへへ


こんなですが2014年もどうぞよろしくお願い致しまーす!

コメント

No title

コトリエさん~
あけましておめでとうございます^^
コトリエさん、ご一家のみなさん、
可愛いさんちゃん、めりおくん
そして、漢らしい寝姿のモコちゃんにとって
よき一年になりますように!

モコちゃんはレスキューされたときから考えると
こんなにお腹出して寝ちゃえるなんて
と~っても幸せですよね^^
おなかもいいけど、少し開いているお口に萌えました^^
そこに煮干をツッコみたい( ̄▽ ̄) ニヤ
そんな私ですが^^;
今年もよろしくお願いします!!

2014/01/08 (Wed) 16:15 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
あけおめ

あけましておめでとうございます。
1月3日のNHKの『ダーウィンが来た』、セキセイインコ特集でした。
あのお喋り上手なピーポちゃんが出て来ました。
又セキセイインコが飼いたく成りました。

2014/01/09 (Thu) 01:16 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、あけましておめでとうございます~~~^^!!!

さんめり、モコもみんな元気に新年を迎えることができて本当にありがたいなぁー!
って、思います^^
ありがとうございます☆

ayameさん宅でもご家族皆様、メイちゃん、サンちゃんも元気いっぱいな様子で
嬉しい限りです^^!
良い1年になりますように☆

モコ、もう本当あられもない恰好でいつも寝てますよー^^;
煮干しつっこんでやってください( ̄m ̄)ぷぷ!
でも、へんな子で煮干し食べないんですよーモコったら。
なんで@@???

専らキャットフードのカリカリ大好きです。
ほんと変な子ー^^;

こんなさんめりモコたち、そして私も含めて今年もよろしくお願い致しまーす^▽^/

2014/01/11 (Sat) 13:09 | コトリエ #- | URL | 編集
とき そらさん♪

とき そらさん♪
とき そらさん、あけましておめでとうございます^^

1/3そうだったんですかー残念><!見れていません~~
でもお喋り上手のピーポちゃんは知っていますよ^^
すごーい上手で本当感心してしまいますよね☆
家族の方々ももちろんですが、ピーポちゃん自身も家族のみんなが本当に好きなんだなぁー
って思います☆
お喋りしてもしなくても、みんな可愛い^^

2014/01/11 (Sat) 13:10 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する