USJ



6/3、久しぶりにUSJに行ってきましたー!



娘です。





・・・・・・・嘘です(笑)。



友人夫婦と、その子供達総勢6人で行ってきました!

子供と一緒に行くのは初めてだったのでとても新鮮でしたね。

今月中は関西在住の4歳以上の子供は大人1人につき無料になるとのことで、

「私1人でも子供3人連れてUSJ行こうと思ってんねん!」と友人が言っていたので、役に立つかは分からないけど私でよければご一緒するよ。というわけでおまけの私も便乗。

この笑顔が素敵な4歳の彼女を筆頭に、下にまだ2歳の双子のカワイイ僕ちゃん達。

彼らが赤ちゃんの頃から知っているけど、あっという間にこんなにも大きくなって、その成長の早さにはびっくりです。結局、最初は来れない予定のご主人も来れることになったのでアトラクション系も少し乗れたし、何より私はこの4歳の彼女と一緒に乗った、”スヌーピーの急流すべり??何ていうアトラクションか名前は忘れちゃったのだけど2人乗りのゴムボードで水の流れるパイプの中を滑り降りるやつ”が楽しかったかしら。

というのもちびっ子と一緒に乗ったのは初めてだったし、彼女がと~~~~っても喜んで乗ってくれたことが嬉しかったのよね。一日とっても楽しくてあっという間だったので肝心のお役に立てたかどうかは、、、どうなんでしょうか!?という感じですが、また違う目線でUSJを見れたので本当楽しかったー!

友人ご夫妻そして子供達みーんなありがとう☆



コメント

No title

USJ~行ったことないです^^;
ああいうところって子供ちゃんが一緒だと
別の目線で見ることが出来て楽しいですよね!
しかも、掛け値なく喜んでる姿を見ると
大人も童心に帰りますし。
でも一緒になって遊んでると、
翌日疲れがどーっと来ますけど^^;
ところで、TDLにはミッキーなどがいますが、
USJにはUSJのキャラクターがいるのですか?

2011/06/07 (Tue) 21:08 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ayameさん

ようこそお越し岩おこしです(^^)!(←浜村淳さんの決まり文句で岩おこしは大阪名物なんですョ)と、いきなり脱線スミマセン(^-^;
USJにはたくさんキャラクターがいますヨ♪
先日は、セサミストリートのエルモやクッキーモンスター、ポパイ、あとカートゥーンに出てくる何とかバード(何やったかな(^^;))、などがお出迎えしてくれました^^。以前行った時にはベティちゃんもいてました☆
TDLも大好き!…でも今は節電もあるでしょうし、原発に代わる何か別のリスクのない発電方法が早く根付いてくれないことにはどこにいても手放しで楽しいばかり言うのが申し訳ない気が。。
とはいえ、落ち込んでばかりいても何も変わりませんしね!エネルギーのこと真剣に考えつつ、関西の私達こそ頑張ってパワー送っていかなくちゃ^^/です☆…また脱線しちゃった(><;)!
ぜひUSJにも機会があったらお越しくださいネ♪TDLとはまた一味違う素敵な魅力のある所ですよ~☆

2011/06/07 (Tue) 23:41 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する