祝5歳!

今日23日はさんちゃんのお迎え記念日=お誕生日です^^☆
さんちゃんも満5歳。
私達もそうですが、無事にお誕生日を迎えられるということは本当にありがたいことだなぁと
しみじみ思います。

これからもずっとずーーーーーーーーーっと元気で何回もお誕生日をお祝いできますように☆
さんちゃんも、めりおくんも、にゃんこのモコ太も、みーんな元気が一番です(*^▽^*)

さんめりの名前の由来であるクリスマス。皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ☆

Merry Christmas!
20131222_162011.jpg

コメント

No title

さんちゃん、5歳、おめでとう♪♪
キリっとしたなかに、ぽわんとした甘さもあって
相変わらずかっこ可愛いです^^
サンタさん、クリスマスでは
プレゼントをあげるばっかりの立場だけど
クリスマスなおふたりは
こっそりコトリエママから
プレゼントがもらえるとイイネッ!
もちろん、モコちゃんもね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
って早く帰れるのかなぁ??(笑)

2013/12/23 (Mon) 11:26 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは!!

お返事がすっかり遅くなってしまって・・・><;!!!
これからはもう少しブログも、お返事もこまめにできそうです。(ほんまかいなー!笑)

さんちゃんへのお祝いの言葉、可愛いとおっしゃってくださってありがとうございます^^!
本当に可愛いんです~~~!もちろんめりおくんもモコも!!親バカです(笑)!
はい!お陰様で素敵なクリスマスを過ごすことができました☆
もちろんどこかに行ってクリスマスを味わうことも素敵ですけど
何より、家族みんなで元気で過ごせることが素敵で嬉しいことだなーって思います。

さんめり達には粟穂のクリスマスプレゼント(爆)・・・時々あげてるのであまり
サプライズではないですけど>▽<;!
ゆっくりと一緒に過ごす時間を持てたのでそれでよし!としてもらったような^^うふふ
そんな感じでしたよー♪
ayameさんのように素敵な演出ができるといいんですけど><!
そうだそうだ!というさんめりの声がする・・・気がする^m^;

またいろいろなアイデアや面白話を拝見するのを楽しみにしています♪
いつもありがとうございます^^/

2013/12/31 (Tue) 19:00 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する