無料アルバムが作れちゃいました☆

あああああーーー・・・
ブログ更新ままならないままついに2013年も数日に

クリスマスももう間近!!
いっぱいアップしたいことはあるのに、何も載せられないまま広告に陣取られてしまっている!!!
これはイカーン!!!

ということで頑張って書くぞ!

まず、タイトルとは別に、、、
先月は鬼のように忙しくて、精神的にも身体的にも大変でしたー。
もちろん体はしっかり壊れました!ははは・・・
今回の風邪はなかなか治らず1か月以上はかかりましたねー。
もう今は元気ですよ!風邪、侮るなかれ。まだまだ寒い折、皆様もご自愛くださいね☆

とはいえ、心配してくださった方々に改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました(T T)!!!

こんな素敵なサプライズクリスマスプレゼントを送って下さったayameさん、本当にありがとうございました☆
20131207_131709.jpg
箱には風邪予防にとたくさんのとってもジューシーで美味しいおミカンも入れて下さっていて
私を気遣ってくださる温かいお手紙と、本当に優しいお気持ちが伝わってとってもとっても嬉しかったです!!!
クリスマスのクッキーは開封するや否や胃の中へと納まりました(笑)。
本当にありがとうございました^^!



---------------------------
さて、タイトルの話。
nohanaというアプリをご存知でしょうか?
撮った写真を選んでアップロードすれば20ページの可愛いアルバムを月1冊までなら
無料で作ってくれるんですよー♪2冊目からは有料です。
某テレビにも取り上げられてとても人気だそうです^^
で、私もその情報を知るや否や早速アプリをゲットして登録し作ったのがこれです。

これは10月分のフォトアルバムです。(いつの話やねーん!)
nohana.jpg
表紙です。



中身はこんな感じ・・・
nohana_1.jpg




コメントも簡単に入れられます♪
nohana_2.jpg





nohana_3.jpg




厚さはこんな感じです。
nohana_4.jpg




月1冊、送料の90円はかかりますが、とっても素敵だと思いませんかー^^!
翌11月のフォトブックはにゃんこのモコの写真集で作りました♪
なかなか面白い企画ですよねー♪


ではでは良いクリスマスを♪
☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆


コメント

No title

コトリエさん、こんばんは^^

広告に・・・(*^m^*)
そうなんですよね~、ちょっと邪魔ですよね^^;

お風邪は治ったようで本当に何よりです。
でもきっとまだ免疫落ちてるでしょうし
凄く乾燥しているので、暖かくしてお過ごしくださいね。
プレゼントも素敵に紹介してくださってありがとうございます^^

そうそう、nohanaのフォトブックは人気殺到のようですね!
お友達も何人か作ってました。
パソコン内に写真があるとはいえ
やっぱりアルバムにしておかないと全然見ないものですし
バックアップ媒体が読み込めないなんてことも
将来的に起こりそうだから(怖い)
やっぱり紙にしておくのはいいですよね!
このnohanaはリーズナブルだしお手軽に出来るので
ほんと、毎月少しずつピックアップして
アルバム化していけたら素敵♪
でも私はガラケー・・・・・ あはははは(^^ゞ

2013/12/22 (Sun) 23:34 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^/
やってるかやってないかわからんくらいの
このブログに、早速来てくださってコメントありがとうございます!

サプライズなクリスマスプレゼントが届いて、もう本当テンション上がりまして(*≧∀≦*)
とっても嬉しかったです!
はい!毎日おみかん頂きました!美味しかったです~☆
nohana、さすがご存知で!
なかなかいい企画ですよね。でも、そっかぁー
スマホだけのサービスなんですね(*_*)
最近の携帯は画素数も上がってるし難しくなさそうだけどなぁ。
ayameさんがもしフォトブックを作ったら、
写真も文章もお上手だから、きっと素敵なのができるだろうなぁー♪
買うんで分けてほしいと思うくらいかもです(笑)!

2013/12/23 (Mon) 11:03 | コトリエ #wUpZTPhQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する