スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりおくん お迎え記念日(兼お誕生日)♪

9/6はめりおくんお迎え記念日兼お誕生日!
viva!めりおくん3歳^^!!!やんややんや♪

2010merry_2013090523094028f.jpg
こんなだっためりおくん^m^



P7080297mini.jpg
前のお家ですねー。やんちゃに飛び回って



P7080376mini.jpg
大好きな鴨居さんに頭をグリグリしたり・・・


そんなめりおくんもはや3歳!立派な青年男子に^m^
おめでとうめりおくーん♪
^▽^!!!!!


P7150268.jpg
今はすっかり携帯ボーイ^^;
スマホに夢中(というかスマホに映る自分の姿に夢中なんですが(笑))!
※今は換羽でお羽抜け抜けなので本鳥よりNGとのことでちょっと前の写真でご了承ください(笑)。



さんちゃんからも・・・
sun2013.jpg
「めりおくん、おめでとう!オーツ麦プレゼントするよ!食べる?」






これからも元気いっぱい天真爛漫なめりおくん全開でいてね!
ずっと、ずっとず~~~~~~~~~~~っと一緒にお祝いしていこうね^^!
ちなみに、本日9/6の365カレンダーのモデルはさんめりずです☆



コメント

コトリエさん、こんにちは^^
めりおくん、
お誕生日&お迎え記念日、おめでとうございます♪
(^o^)// ハクシュ~~
小さい頃もめっちゃ可愛いけど
携帯ボーイもおばちゃんのはぁとにズキューンです^^
現代のインコさんらしく
電子機器が大好きですよね(*^m^*)
これからもさんちゃんと楽しく遊んで
コトリエさんにもちょっかい出して^^
そしていっぱい食べて、元気に過ごしてね♪♪
来年も再来年も、そしてその先もずっとお祝いさせてね!!

2013/09/06 (Fri) 15:58 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

いつも早速のコメントありがとうございます(T T)!!!!!
めりおくん3歳となって明けて1日、今日は私もオフなので朝だけでなく
夕方のお散歩も先ほど終えたところです^^/
今日もスマホに愛を囁き、テレビに愛を囁きと忙しそうにしておりました(笑)

めりおくんにおめでとう!をありがとうございます^^☆
ちゃんと彼に伝えておきますね♪
あんなにお鼻もクチバシもピンクでヒナヒナだった彼が元気に今に至っていることが
何より有難くて、本当に嬉しいです。
これからもずっとさんちゃんと仲良く元気いっぱいでいてもらいたいなーとつくづく
思います!
みんな元気が一番!本当に!

いつもありがとうございます^^!!!!!

2013/09/07 (Sat) 17:19 | コトリエ #- | URL | 編集
遅くなったけど…

わーん、思いっきり出遅れてしまいました(>_<)

めりおくん、お迎え記念日&お誕生日おめでとう!!
もう3年なんですね。
雛っぴ時代のめりおくん・・・。なんてキュートなんでしょう(≧∇≦)
可愛いよぉーっ。
雛の時って独特の可愛さがありますよね!

今やすっかり、キリッとした好青年ですね♪
本当に健やかに成長してくれましたね~。
スマホに夢中な今時男子(^-^)
天真爛漫で努力家のめりおくん、大好きです(*^-^*)

どうか、これからもさんちゃんと共に健やかに過ごしてくれます様に・・。
来年も又お祝いさせて下さいね☆(今回遅れちゃったけど(^_^;))

2013/09/11 (Wed) 17:27 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん♪

こんにちは^^/
私こそ、コメント頂いているのにお返事が
遅くなってしまって、すみません!!!

めりおくんへのお祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)!
換羽も無事に済み、今朝も元気いっぱい
さんちゃんと戯れて、鏡さんや、テレビさんに愛を囁いておりました!
毎日彼らと過ごせるということが本当にありがたいです☆
これからも是非、一緒にお祝いしてくださいね*^^*!

いつも優しいコメントをありがとうございます(^-^)!

2013/09/19 (Thu) 14:19 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。