新しい仕事

早いものでもう7月ももうあと少しになってしまいました。。
オソロシー!

今日はさんめり達のケージを洗いました^^
乾くまでの間仕方がないのでお外で朝食を取ってもらいました。



お互いが食べているのが気になります。
P7280685.jpg





すぐに遊んでしまって落ち着きませんねー^m^;
P7280686.jpg



お腹が空いているのに結局ウロウロしたりお話したりしていました^^
P7280687.jpg



さて、私事ですが、来月から新しい仕事に変わります。
これまで約1年、私なりに精一杯頑張ってきましたが本当に向いていない仕事ってあるのだなー
と思うくらい向いていませんでした(泣)

でも周りの方々にフォローして頂きながらも何とか1年もの間勤めることができたのは感謝です。
ありがとうございました!
で、来月からは元々関わっていたグラフィック関連の仕事に戻れます。
ただし、関わったことのないことも多々あると思われますし、一体自分がどこまでその仕事で
役に立っていけるのか全く未知数ですが、とりあえず今はやるしかないと思っております!


Category: └私のこと

コメント

コトリエさん、こんにちは^^
ちょっと更新がないので
どうされてるかなぁ?と思ってましたが
色々とあったのですね・・・
向いてないと思いつつも
それでも一年頑張ったのだから
まずは自分を褒めてくださいね
お疲れ様でした^^
次のお仕事は元々のお仕事みたいで
よかったよかった^^
というか、すぐに決まって(?)よかったです。
仕事だから色々あるとは思うんですけど
でも基礎がしっかりしてれば何とかなる!うん!
ただコトリエさんの悪いくせは
頑張りすぎちゃうことだから
肩の力を抜いて、少しずつエンジンかけてね♪

久しぶりにさんちゃんとめりおくんの
ツーショットがみられました♪
か~わいいなぁ~~!!
やっぱりセキセイ、大好きです♪

2013/07/29 (Mon) 18:04 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!!!

いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます(T T)☆!!!!!!!!
優しい言葉、本当に嬉しいです(嬉泣)☆

今実は英会話にも目覚めて、英文作ったりなんかしたりして、なんやかややってるんです>▽<;!
英語は上達してるんだかどうだか分かったもんじゃないですが!(笑)
でも今のうちに脳を活性化しておかないと!!!って(笑)

もちろん何は無くともさんめり、そしてモコと過ごす時間は大切にしていますヨ^^!
さんめり達の姿を喜んでくださってありがとうございます!

ブレブレですけど、何気にこの飛んでるめりおくんの姿が気に入っていたりします^m^うふふ
ぼーっとしているさんちゃんもかわいいんですけど!って親バカです>▽<!!!

次の仕事はずーーーっと探していましたkど、今回は本当にトントントーンと急に決まったんですよー!
自分でもびっくりです@@!

うちの子達を可愛いって言って下さってありがとうございます^^☆
アキクサのサンちゃんのお陰さまで私アキクサさんを知れたし、とってもかわいいあの
キョトンとしたところが萌え~~~~です>▽<♪
いつか会わせてくださいね☆

2013/07/31 (Wed) 00:25 | コトリエ #- | URL | 編集

とってもいい、写真ですね~♪

さんちゃん・めりおくんのほのぼのとした姿が心を癒してくれますね。

そして、お仕事変わられるんですね!
明日からでしょうか…。
でも、うまい具合にお仕事が見付かってよかったし、コトリエさんの
得意分野でのお仕事ならやりがいがあるでしょうね。
慣れるまでが大変かもしれませんが、どうか新しい職場で新規一転
頑張ってくださいね!

応援しています☆

2013/07/31 (Wed) 21:53 | タブタタブオ&タブコ #- | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

いい写真~って言って下さってありがとうございます^^/
飛んでるめりおくんの姿、何とも彼らしいでしょう>▽<?

いつも温かいコメント下さって本当に嬉しいです(嬉泣)・・・!
はい!今日から始まりました。
帰りはこれまでと違ってグッと遅くなるのがちょっと。。。
でもとにかく少しでも早く慣れてノウハウ覚えてどこにいてもできるようにしたいなというのが
目標なんです。
さんめり達には不憫な思いはさせたくありませんし^^!
当面は夕方のお散歩と、おねんねは母に手伝ってもらうことになりますが
私もできるだけ彼らと接する時間を大切にしたいと考えています^^!

朝は早起きして自分の用意を済ませてしまったらさんめりのお世話と朝のお散歩タイムを
存分に取ってやろうと思っています♪
幸い出社時間が10時と遅めなのでありがたいです☆

また是非ランチでもしましょうね♪
またコメントしに行きますね~~~!!!
ありがとうございます☆

2013/08/01 (Thu) 23:39 | コトリエ #- | URL | 編集
職場

職場は周囲に良き同僚が居ると居ないでは大違いですね。

私は以前もう最悪でした。

更に会社も最悪でした。

コトリエさんが良き職場に恵まれます様に。

2013/08/08 (Thu) 22:47 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
とき そらさん♪

とき そらさん、こんにちは。

コメント返信が遅くなってすみません!
エールをありがとうございます☆

とりあえずしばらく頑張ってみたいと思います!

2013/08/24 (Sat) 16:27 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する