スポンサーサイト


素敵な絵葉書頂きました☆

前後しますが、ブログ友達を通じて仲良くなったぴいまるの絵手紙日記のぴぃままさんから
こんな素敵な絵葉書を頂いています。
頂いたのはもう6月中旬頃なので、今頃のアップになることどうかお許しくださいませー><!


さんちゃまです♪
とっても特徴とらえていますよねー^m^ふふ
P6210313.jpg



めりおくんです♪
ちょっと斜に構えてる感じ、うんうんこれもよく雰囲気出てるなー>▽<♪
P6210314.jpg



そして、スーです♪
もう虹の橋の向こうに行っちゃったけど、本当に可愛いスー☆
可愛く描いてもらって良かったね♪
P6210311.jpg




そして、男前のゴン♪
お空から見てみてどう?大好きなリモコンさんと一緒だね^^!
P6210312.jpg



そして、ぴー姫♪
可愛くて目の中に入れても痛くないくらい愛しい私のお姫様☆
暑かったのねー>▽<!お嬢様なのに脇パッカリのポーズ頂きました!
ぴー姫、お気に召しましたかぁ?^^
P6210316.jpg



どれもこれも愛情いっぱいに描いてくださって本当に嬉しいです☆
大切にしますね^^/
それにしても味のある絵の数々、素晴らしいです~~~~!
ぴぃママさん、ありがとうございます!

コメント

こんばんは!

おおっ、ぴぃまるさん歴代のインコちゃん達を描いて下さったんですね。
みんなとってもかわいい~(*^_^*)
やっぱりそれぞれの特徴を捉えられていて、相変わらず味のある
イラストを描かれますよね・・。

とって素敵☆

宝物になりますね!

2013/07/31 (Wed) 21:48 | タブタタブオ&タブコ #- | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

返信が消えてしまっていました><!
遅くなってしまってすみません(汗)

そうなんです!ぴぃまるさん、優しい方ですね^^☆
素敵なぴぃまるちゃんとぴいこぼんちゃんの書中見舞いも下さってるんです☆
なかなか、私が最近アクションできなくて本当に失礼してしまって申し訳ない次第で><;!!!!!

ぴぃまるさんの描かれるイラストはとっても味がありますよねー@@!
みんなの特徴が本当よく出て、思わず笑顔になれます^^!

大切にしたいと思っています^^!
コメントたくさん寄せてくださって、本当にありがとうございます(T T)!!!!!!

2013/08/04 (Sun) 20:17 | コトリエ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 00:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

