素敵カフェめっけ♪

あーなんでこうも早くお休みの日は過ぎるのでしょうねぇ~。
悲しくなるくらい早いぞっっっ!!!!!

時間の過ぎるのが早く感じるようになるということは歳なのか!????
小学校の時の1日って、本当な額感じたのに、
大人になると同じとは思えない早さで過ぎていきますよねー。(-.-;)

まぁ、そんなことはさておき今日は久し振りに高校時代からの友人に会ったりなぞし
なかなかに充実した1日でした。
久し振りだから、もう喋りだしたら止まらない勢いで声が枯れそうになるくらい!
どんだけ喋るねーん^^;

そんな私達のトークを美味しいご飯とデザートで演出してくれた素敵なカフェを
紹介したいと思います。

(今日はタイトルとは関係なく、なぜかめりおくんの幼児期の動画もアップしています^m^♪)

今日行った素敵カフェ♪
「パブリックキッチン」
写真撮っといたら良かったなぁ><!
ナチュラルな店内、ナチュラルな自然食で、バックにはビートルズがかかっていて
居心地のいい素敵店でした^^♪

スタッフの男の子もニコニコと感じよくて、また来たい~って思いました!
私が食べたランチは、「サーモンアボカド丼」もちろんご飯は玄米です!
わさび醤油でちりめんじゃこもまぶされて美味しかったぁ~♪大正解^^!

また行こう~っと^^♪



さて、PC触っていて見つけためりおくんの子供時代の動画を今日はアップしてみます^m^!
あぁ~~~こんな時があったわぁまだまだあどけない顔してますヨ♪


コメント

コトリエさん、こんにちは^^
ふふ、また弾丸のように喋りましたか(*≧▽≦)
でもそうやってお話できるお友達は貴重ですよね♪
会うと心は学生時代に戻っちゃうし^^;
さらにお店が居心地いいとたまりませんね(*^。^*)

めりおくん、かーわーいーいーーー!!!!!
まだ頭が白いし!!風きり羽もないし!!
ってことは生後半年にも満たないくらいでしょうか。
ほんとに可愛いなぁ♪
このちょこまか感がなんともいえませんっ
ママ大好きーーって感じですね( ̄▽ ̄) ニヤ

2013/06/03 (Mon) 18:04 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

うふふ、そうなんです!ご存知の弾丸トーク炸裂してきちゃいました(≧▽≦)

本当は前月のGWに会おうと言っていたのに私がダウンしてかなわなかった時に、
会う予定になっていた内の1人だから話が弾む弾む! ^^
本当、昔からこうやって変わらず仲良くできる友達がいるってありがたいなぁ!って、思います☆

そして、めりおくん(≧▽≦)
可愛いと言って下さってありがとうございます!
親バカとは思いつつ、このちょこまかと落ち着きのなさがまた愛しくたまらないです☆
自分でもいろんなものに興味津々で目移りしちゃってあんな具合になっちゃうんでしょうね(*´ω`*)
ママ好きー!だといいですけど!(≧▽≦)
今なおやんちゃなめりおくんですが、ちょっとは大人になってるみたいですね^^

2013/06/05 (Wed) 12:21 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する