スマホで描いてみた♪

スマホになって(全く使いこなせていませんが!)

お絵かきができるアプリを入れてみました☆

tegaki1_20130526235701.png
のび~をやっているところ。見えますか???!






色をつけてみました。
tegaki2.png
なんか、なんとも何気に味があって私は結構気に入っていますー>▽<!(自画自賛!!!!!ぶっ)



初めてスマホで描いた鳥さんのイラスト~でした^^!



お昼の休憩時間に必死な顔してこんなことをやっている私です(爆)!

コメント

(*≧∀≦*)!!!

コトリエさん、こんばんは^^*

「のび~」だったんですね(*≧∀≦*)

「くね~」に見えました( *´艸`)


私、コトリエさん画のこの青いとりさんの横に
吹き出しを付けたくなっちゃいましたよ(笑)

「あ~ぁ、つかれたつかれた」
とか
「ちょっと、ちょっと、お前さん」とか( *´艸`)

お目目の何とも間延びした感じと、青い色が着物来てるみたい☆

このひょうきんな感じ(*≧∀≦*)
コトリエさんならではですね!

2013/05/27 (Mon) 19:10 | あづき #nQsyyHk6 | URL | 編集

コトリエさん、こんばんは^^
あづきさんは
「あ~ぁ、つかれたつかれた」
「ちょっと、ちょっと、お前さん」
なんですね。
私は
「あら、いらっしゃ~い、お兄さん寄ってかない?」
という吹き出しでした(笑)
色っぽくって可愛いところがいいなぁ♪
コトリエさんの作り出すもの、好きです(^。^)
また色々描いて~!
スマホっていろんなことができるんですね!

2013/05/27 (Mon) 20:46 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!

はい!「のび~」でした^m^
私、さんちゃんやめりおくんの”のび~”がとっても好きなんですよ♪
で、ちょっと思い出しながら描いてみたのですけどねー(笑)うふふふ

さんちゃんはとっても綺麗にバランスをとりながらのび~をしてくれます。
言うなれば、優雅な感じ。
一方めりおくんの”のび~”は横にのびーじゃなく、何か下にのび~なんですよ@@。
でもって、時々片方ずつやるのが面倒なのか両翼同時にのび~とする時があったりします^^;

ちょっとグラグラしながらでも無理やりのび~みたいな、伸びれたらええねん!
な感じなのび~です(笑)。

同じのび~をするにも個性が出ますよね^^
うんうん、その吹き出しも合いそうですね^m^くふふ
着物も確かに見える~~~~>▽<♪わははは

ひょうきんな感じが出ているとすれば、ひょっとするとモデルはめりおくんかも!?うふふ

2013/05/27 (Mon) 23:48 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

なるほどー!
ayameさんは「あら、いらっしゃ~い、お兄さん寄ってかない?」
ですね>▽<!

これまたそう見えてくるのが面白い(笑)!
なんとなく気だるい感じにも見えますものね^m^ぷっ

一応男の子の設定で描いているので、、するとカマインコなのか!?…ぷぷぷっ
やっぱりそうすると、この絵のモデルはめりおくんなのかも!??と
ますます思えてきました。

特に誰ってイメージして描いたわけではないのですけど、
あづきさんの印象やayameさんの印象を合わせてみても、どちらにも
ハマるのがめりおくんのポジションですわ>▽<!!!

あぁーつかれた!と言っているかのごとく口を開けながらブランコに頭をこすり付けたり
どこかづっこけたひょうきんなところがありながらも細マッチョな色っぽいお方ですから^m^

こんな絵でも喜んで頂けて嬉しいですー*^^*
絵が描けるスマホがあると聞いての乗り換えだったので、やっとこ使ってみたいことに
使えた感じですよ~>▽<♪
また描きま~す♪♪♪

2013/05/28 (Tue) 00:00 | コトリエ #- | URL | 編集
遂にスマホ

コトリエさん。
遂にスマホにされたんですね。
使い難く又ガラケーに戻る人も居るそうですが。
感想は如何でしょう?。
私はまだガラケーです。

2013/06/14 (Fri) 05:29 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 19:31 | # | | 編集
とき そらさん♪

とき そらさん、こんばんは^^


そうですねー、ついにスマホになりました。
最初は止めておけば良かったかな・・・?と思ったこともしばしばありましたが
今ようやく慣れてきまして、これはこれで便利でなかなか良いパートナーに
なってきた感じがします☆
お絵かきできるのは楽しいですよ^^♪
とはいえ、まだまだ使いこなせてはいないのでボチボチと楽しみながら勉強していきたいですね♪

2013/06/17 (Mon) 23:19 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する