小鳥の作品展 ~in 阪神百貨店~

どうしても、間が開いてしまうのですが、

前回の続きの”GW 風邪引き真っ最中ながら近場でちょっと贅沢に旅気分・・・”
の話を書きたいところですが、今日はちょっと置いといて

この日曜日にブログで仲良くさせて頂いている、上様はセキセイインコ
タブコさんと阪神百貨店で催されているという

小鳥の作品展に行ってまいりました!
初めて行きました!うわさには聞いていたのですが、いつも終わってしまってから
知ったりとなかなかご縁がなかった。。

誘ってくださったタブコさん、ありがとうございました^^

そして私の1番の収穫はコレ!

マトリョーシカ インコ版
インコさんマトリョーシカ!さんちゃんに良く似た色合いやわぁ♪

なるほどなぁ~~~アイデアやなぁ。と感心しながら順番に開けていくと・・・


大きいさんちゃまの中に


P5110634.jpg
小さいさんちゃま♪


そして、そして・・・





小さいさんちゃまの中に・・・・・




なんと!!!!!

P5110635_1.jpg
あれ!

めりおくんがでましたぁ~♪


あらまぁ!なんとかわいいのかしら>▽<!最期にオチまであるなんて!
と、ほぼ一目ぼれで購入決定!!!!!


さんちゃんとめりおくんと揃ってしまったら、そりゃあ買い!!!でしょ!
これは私のために作られたのではないか・・・!?な~んて思ったり(笑)


他にもいろいろと可愛い鳥さんグッズがあって、見て回るだけでもとても楽しい!
驚いたのは、こんなにも鳥さん好きな方がいるんだなぁ~ってこと。

そのくらい熱気ムンムンな作品展でした^^☆
楽しかったぁ~~~♪



コメント

楽しかったですね☆

こんばんは(^-^)/

小鳥の作品展、本当に熱気ムンムンでしたね。
見て回るだけでも楽しいんですが、色々見てると目移りしちゃいますね。

そんな中、インコちゃんのマトリョーシカ!!
しかも、さんちゃん似ですもんね。
さんちゃんの中からさんちゃん。
そのさんちゃんの中からめりおくんが!!
買うしかないですよね(^0^)
でも、欲を言うならもう1体入ってて欲しかったですね。
んーっ、でもマトリョーシカ可愛いですね☆

こういったイベント、もっと沢山してくれたらいいんですけどねぇ・・。

色々とチェックして見つけたら又お誘いさせて頂きますね(^-^)

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました♪

2013/05/15 (Wed) 20:48 | タブタタブオ&タブコ #- | URL | 編集

コトリエさん、こんにちは^^
小鳥の作品展、行かれたのですね~!
色々ある鳥グッズ販売会でも
小鳥の作品展は毛色が違うなって思うんですよね
他のところではあまり見たことないものが多いなって・・・
インコのマトリョーシカも初めてです
さんちゃんの中にめりおくん!
そりゃ買いでしょ!!
いつ買うか? 今でしょ(笑)
ああ、東京でもやってほしいなぁ~~

2013/05/16 (Thu) 10:06 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんにちは^^!

本当にお誘い頂きありがとうございました!
インコ作品展、ようやく行けました\(^o^)/

ずっと行ってみたいと思いつつ情報入手がうまく出来なくて、
いつも終わってしまってから知る!みたいな(ToT)

それにしても、人・人・人!
あんなに大盛況とは@@!
そのうち私も出店する側で楽しんでみたいなぁ^^!!

大概情報聞き漏らしてるので、また良かったら誘って下さいね☆

インコちゃんのマトリョーシカは女の子だけど、本当によく似た色合いで最後のオチで
ノックアウトでした(笑)
良いお買い物ができました♪

ありがとうございました^^!

2013/05/16 (Thu) 12:57 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

作品展、初めて行ってきましたよーO(≧∇≦)O
所狭しと、可愛い作品が置かれていてどれもこれも気になるものばかり!

このマトリョーシカ、ね(≧∇≦)!
本当!そりゃ今でしょっ!!なノリで速攻お買い上げでございました(笑)

昔、祖母がロシアに旅行してお土産に買ってきてくれた
マトリョーシカが大好きで、今も大事に飾ったり
開いて出したり入れたりしてよく遊んでいますが、

更にインコさんのマトリョーシカも増えて、パカパカできる対象が増えました(笑)!

他には種類別のインコ臭のお香というものもありましたよー@@買ってないですが(^_^;)

そのお香自体は良いかほりでしたが、セキセイさんのそれとは、ちょと違うような気も。
でも良い香りなのでヨシ!です^^

暑い暑いと、汗かきかき良いお買い物ができて大満足です\(^o^)/

2013/05/16 (Thu) 21:55 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する