小鳥さんめぐり~京都編~

・・・タイトルにある小鳥さんめぐり京都編を入力していたら
何をどうしたか突然消えてしまって、、、

長文、あともう少しで書きあがる!!・・・というところまで来ていたのに
もう泣きそう。。。

京都の小鳥さんめぐりの遠足はとっても楽しいもので訪れたお店などのURLも入力していたのに
もうショーーーーーーック!!!!!!!!!!

始めから書く気力は今日はもう残っていないのでまた後日に。。

あ~~~~~なんで消えるのぉぉぉぉぉぉぉぉ(T T)
泣きそうだ。。いえ、泣いてます。ギャーーーーーーー!!!!!

先別の記事アップしますー(-”-)

ショックだ、ショックだ、ショックすぎるーーーーー

コメント

ああー、やっちゃいましたか(>_<)
しかも長文書いてるときに限ってやりますよね、それ・・・
お疲れ様です~~(T_T)

ブラウザはおかしくなることがあるので
できればメモ帳に書いておいて、
最後にコピペするといいかもしれませぬ~~っ

2013/03/20 (Wed) 10:10 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

そぉーーーなんです(>_<)!
もうね、フラフラになりながら書いてたので
消えちゃった瞬間、息が止まって死にそうになりました(TOT)
ayameさんもやっちゃったことあるんですねー!
ひたすら悲しくなりましたよ本当にねぇ(笑)!

なるほどー!
先にメモ帳にφ(._.)メモメモ!
今度からなるべくそうしてみようと思います!
いいアイデア頂きましたo(^o^)o!
ありがとうございます☆
気を取り直してまた本編書かなくっちゃ(^-^)!

2013/03/21 (Thu) 12:30 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
全部パー (ToT)

頑張って長文を書いて、又書き直したりして・・。

よし,これで完成と思い、送信のクリックをしたら・・。

「エラーが発生しました」とgooメールの冷酷かつ非情な文字。(;ー_ーメ)

お気持ち痛い程良く分かる?つもりです。(>_<)

2013/03/22 (Fri) 13:38 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
悔しいですよね!

こんばんは!

おっ、先日遊びに行った時の記事だ~!とワクワクして見てみたら…。

全て記事を打ち終えて消えてしまったなんて(゜∇゜)

ショックどころか大ショックですよねー(;_;)
私達も途中で消えてしまった事はありました。
それでも再び打とうという気持ちになりませんもん。
何でも消えてしまうんでしょうね…。

なので、私達はマメに保存して打ってます。

記事、楽しみにしてますからね~o(^-^)o
ゆっくり更新なさって下さいね☆

2013/03/22 (Fri) 20:17 | タブタタブオ&タブコ #- | URL | 編集
とき そらさん♪

とき そらさん、こんばんは^^!

本当に、あの時のショックたるや!
せめて、10文字程度の時に消えてくれれば何てことないんですけどね^^;
随分長々と書いて後少し・・・なんてところで”パッ”と消えちゃあ、、、
そりゃぁ目が点ですー。風船の空気が一気に抜けるようでしたよ(爆)
いやー皆さんもいろいろと経験しておられるのですねー@@

2013/03/25 (Mon) 00:47 | コトリエ #- | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

本当にもう、ショックで目は点になるわ、脱力するわでもうくらくらしてしまいましたよ(爆)!
でも、起こっちゃったことは仕方ないですもんねぇ。。
その日は気力がありませんから速攻布団にバタンでした(苦笑)

そろそろ(どんだけ遅いねん!ですけど・・・(汗))もう一度書いてみるか!と、
書きはじめましたのでじきアップしまーす^^!
ちょいと時間が経過してしまいやしたが、またお時間のある時に(間違いがないか)チェック
してみてくださいね~~~^^!

2013/03/25 (Mon) 01:14 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する