ホワイトデー♪

頂きました!!!


P3140007.jpg
ホワイトデーのお返しだそうです^^


家にいると父が何やらでっかいものをうんせうんせと抱えて帰ってきました。
そして一言、

「ホワイトデーやからな。お花にしたよ!」

と^^♪
あらぁ!ステキ☆

ちなみに私はバレンタインあげてません^^;(・・・ていうか忘れてた××!ごめんよ~~)
母へのお返しだそうですが、父曰くこれは気持ちやからなお前の分もあるからねだって^^!

なんと!粋だね!優しいね!パパったらありがとう♪

買うときちょっと恥ずかしかったけど、お母さん花が好きだろう?
と言って笑う父にちょっと感動した私でした^^!

世の皆様も素敵な心のこもったホワイトデーを過ごされたのかなぁ?

Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

え~~~~~~~~っ?
マヂですか~~~~~~っ???
お父様、ステキすぎます・・・v-10
ちょっと目が点だわ~
いやぁ、いいですねぇ
お母様幸せ!
しかもコトリエさんにも気遣って
お前の分の気持ちも入ってるうんぬん・・・
私も感動しましたよ!!
なんて素敵なかたなんだ!!
是非お父様の爪の垢を送ってください。
じーちゃんにのませたろ・・・
うちは私がケーキをあげたけど
お返しなんてなかったわ~
ま、始めから期待してないので
自分でまたケーキを買って来ました(爆)

2013/03/16 (Sat) 16:54 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

>▽<!!!!!

ayameさん、え~~~~~の、”~~~~~~”いっぱいでウケる^m^ぷぷ

でもステキと言ってくださってありがとうございます^^☆
嬉しいです^^!

でも、本当、私もびっくりで、確かにこりゃサプライズだわ!と思いました。
滅多にしないですよ~~~こんなこと!

「ちょっと恥ずかしかった。」と言いながら両手ででっかい鉢を抱えて
照れ笑いしてる父に「やるやん!パパ!」と速攻言いましたよ^^

でも、滅多にしないけど、こういうのを思いついて行動してくれるってのは
いいことだし、ありがたいことだなぁって、思います。

ayameさん家のじーちゃんもステキな人じゃないですかー!
綾子ちゃんを救ったお方ですもん!

プレゼントとか、物がなくても動物が好きで優しい人であれば
いいんです^^!
ayameさんみたいなステキな女性を生み出したのもおじーちゃんが
いてこそ!ですものね^^☆

いやぁ~それにしてもお花があるだけで家の中がとっても華やいでいいですね♪
お花はステキです♪

母は毎日「おはよう~♪」とか「大丈夫?」とかなんとかかんとか
話しかけながら、もともとお家にいるなでしこちゃんと併せてお世話していますよ^^♪

2013/03/18 (Mon) 01:01 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する