VIVA! さんちゃま4周年!!!

3連休真ん中の今日、23日はな、なんと・・・

さんちゃまお迎え4周年記念日なのです~~~!!!
ピ~ピ~ドンドン♪やんややんや♪♪♪

おめでとう!

PC130420.jpg
そうなの?

さんちゃまは昨日あづきさんから頂いた特製ブレンド検品中で忙しそうだね(笑)


本当に、こうやってお迎え記念日を祝えるって本当に本当にありがたいことだなー!!!!!
って、心から思います。
私の幸せは、さんちゃん、めりおくんが元気でいてくれることなんだよ^^!

さんちゃん、いつもありがとう^^!
いつまでも、ずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと元気で
お祝いしようね*^^*♪



PC120371.jpg
オーツ麦おいしいよ♪


タブオさん、タブコさんに頂いたマグカップとセットになっていた小鉢で
ウマウマ中だね^^♪うふふ

コメント

さんちゃん♪おめでとう*^^*

こんばんは*^^*

日付が変わってしまったけれど、さんちゃん♪お迎え記念日おめでとう*^^*

4周年なんですね*^^*
クリスマスのこの時期にさんちゃんはコトリエさんちに来たんだね*^^*
まさにコトリエさんにとって一番嬉しいさん太さんでしたね(≧m≦)

さんちゃん、今度また会ったら遊んでね*^^*

タブオさん、タブコさんからの贈り物でさんちゃんウマウマしてお祝いしてるのかな?

前記事でXmasプレゼントの紹介ありがとうございました*^^*
そして前日は素敵なプレゼントを私とぴーちゃんに本当にありがとう!!
とっても嬉しかったです*^^*

さんちゃん、めりおくん、これからも楽しい日を過ごしてね♪

さんちゃん*^m^*
めりおくんに蹴り入れられないようにね( ≧艸≦)ぷ

2012/12/26 (Wed) 00:23 | あづき #- | URL | 編集
記念日

さんちゃんのお迎え日、おめでとうございます。
可愛いペットのお迎え日とお誕生日は飼い主に取って2大記念日ですね。

わが家は♂のオカメインコを2羽飼ってますが、兄の方は12月30日がお迎え日です。
コトリエさんのセキセイインコv-521v-521,わが家のオカメインコv-521v-521,いつまでも元気でね。(*^_^*)

2012/12/26 (Wed) 06:23 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
遅ればせながら…

こんばんは。

さんちゃんお迎え4周年おめでとうございます(^0^)

本当にこうして一緒にお迎えの日を祝えるのって
嬉しいですよね~(^-^)
当の本鳥さんは?みたいですが(笑)
でも、この日は家族になった日の記念日ですもんね。
大切な、大切な日。

健康で元気でいてくれてるのが一番の幸せ。
確かにそう思います。

オーツ麦美味しいよって表情がたまらなく愛おしいです(*^-^*)
(マグカップと一緒についてた小鉢!!使って頂けて嬉しいです☆)

どうかこれからも、さんちゃん・めりおおくん共に可愛い姿を見せてくださいね~!!


2012/12/28 (Fri) 22:06 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!

いつも温かいコメント、ありがとうございます^^*!
早いもので4周年となりまして、本当にありがたいことだなーと実感しています。

本当!一番嬉しいさん太さんです>▽<♪♪♪
是非是非会って遊んでやってくださいね^^!!!

タブオさんタブコさんまぼちゃんからのプレゼントでウマウマお祝い
させて頂いて、喜んでいました^m^♪
さんちゃんは(私もですが)いなきび穂というのは初めて見たわけでして
いなきび穂には固まってしまったので、同封されていた粟穂を入れてやると
モリモリウマウマしていましたよ^^!

あづきさんからのプレゼントも、ぬくもりがあってとっても素敵で、
本当に嬉しいです☆大切にしますね!!!

そして、さんちゃんは毎日めりおくんに蹴りいれられています(爆)!!!

2012/12/29 (Sat) 01:32 | コトリエ #- | URL | 編集
とき そらさん♪

とき そらさん、こんばんは^^!

お祝いくださってありがとうございます^^!
家族ですものね~~、もうお迎え記念日、誕生日は外せない大切な日ですね^^☆

とき そらさん宅のオカメちゃん達は男の子2羽なんですね^^
12/30ということはもうすぐお迎え記念日ですね!
少し早いですが、お迎え記念日おめでとうございます(^O^)/

これからもみんなが元気で楽しい毎日をおくられますように祈っています^^☆

2012/12/29 (Sat) 01:37 | コトリエ #- | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは!

1つ1つ、記事にコメントくださいまして、歳の瀬お忙しいかと思いますのに
本当にありがとうございます!!!!!!!

そしてお祝いの言葉、ありがとうございます^^*!とっても嬉しいです♪
さんちゃんは「僕4歳なの~~?4歳ってなぁに?」って感じかもしれないですが
ずっとこのまま元気でのびのびと楽しく毎日を過ごしてもらいたいなって
思っています。
もちろんめりおくんも^^!

そして、あの小鉢は私がお茶する時、オーツ麦を入れてあげて
一緒にお茶タイムをする上で欠かせないアイテムになっていますよ^m^♪

私はココアorコーヒー、さんめりはオーツ麦でデザートタイム♪
を、おそろいの器で一緒に過ごせて嬉しいひとときです☆
感謝感謝ですヾ(@^▽^@)ノ ♪
ありがとうございます☆

2012/12/29 (Sat) 01:54 | コトリエ #- | URL | 編集
♪良いお年を!

さん太ちゃん,めりおちゃん,コトリエさま。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。v-521

2012/12/31 (Mon) 13:52 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
とき そらさん♪

コメントありがとうございます^^!
ときそらさんも、そしてオカメさん2羽くんも良い年となりますように☆

良いお年を☆☆☆

2013/01/01 (Tue) 00:01 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する