素敵なX'masプレゼント☆ ~まぼちゃんサンタさんより~

本日はX'masイブ!
ですね~~~~^▽^♪

いつも我が家はクリスマスケーキをお家で焼くというのが習慣になっています。
今日は母と2人でケーキを焼きました♪

でも、いつもなら、クリスマスケーキとチーズケーキを一緒に焼くのですが
今回は材料を用意しておくことを忘れちゃってクリスマスケーキのみ。

・・・そして肝心のケーキの画像はというと撮るのすーっかり忘れていて、
4時過ぎにできるや否や、「食べよう~~!」と言う父の一声で夜まで待つことなく
さっさと胃袋の中へ消えてしまいました(爆)。

あいや~>▽<;!

さて、そんな1日を過ごしている中で突然ピ~ンポ~ン♪と玄関チャイムが鳴りました。
郵便屋さんが何やら持ってきてくれましたよ!

な、なんと、ブログを通して仲良くさせて頂いているタブオさん、タブコさん
(上様はセキセイインコ)から、まぼちゃんサンタさんが
来てくれたのです>▽<♪♪♪!!!!!!!!!!

もう、サプライズもサプライズ!
驚きと喜びで胸がいっぱいになりましたぁ♪
タブオさん、タブコさん、ありがとうございます!!!!!!!


PC240001.jpg
なんと粋な!!!
配達希望日24日・・・!素敵過ぎます~~~(T-T)☆


そして、箱を開いてみると・・・
PC240002.jpg
こんなにぎっしりと素敵なプレゼントの数々が・・・!



PC240006.jpg



そして、まずは・・・
PC240003.jpg
これはタブコさんお手製のプリザーブドフラワーです^^♪
同封のお手紙を読むまではすっかりお花屋さんで売っているものだとばかり
思っていました!
すっご~~~~~~い!!!!!!!!!


もちろん器は、
PC240004.jpg
鳥さんがいてます>▽<♪
まぼちゃんをイメージした青いバラがとても素敵☆


そして、これまたタブコさん手作りのコースター♪
PC240007.jpg
鈎針編みで作ってあるんですよ^^*♪
タブコさん、とっても上手だなぁ~
こんなに可愛くラッピングもして下さって
以前に頂いたマグカップとセットで是非使わせて頂きますね^^!




そして、鳥さんのカードスタンド♪
PC240009.jpg
アンティークな感じでとっても素敵です>▽<♪


早速、我が家の姫、ぴーちゃんを飾ってみました^▽^♪
20121225_pi.jpg
ちょっとピントが甘いのはお許しくださいね。
どうですか?とってもいい感じですよね


そして、さんめり達に美味しい粟穂の詰め合わせと、
バンホーテンのココア!(私これ大好きなんですよね~~~~*^O^*♪♪♪)
PC240010.jpg


あと、まだまだ紹介したりない~~~><!
でも、記事がすんごい長くなってしまったので今日はこの辺で☆

次回に続きご紹介しようと思います^^!
ではでは、お休みなさぁ~いzzz・・・・・





コメント

ありがとうございます。

コトリエさん、こんばんは(^-^)

クリスマスプレゼント、喜んで頂けてよかったです(^0^)

プレゼントを送るならクリスマスに到着しないと!!と思い
日付指定しちゃいました。

無事に届いてよかったです(^-^)

その前に・・
ケーキ、焼かれるなんて凄いですねー。
毎年2種類も作ってらっしゃったなんて!!
素晴らしいです(^0^)
手作りってやっぱり美味しいですよね~。
私達も見習って作らないと!!

プリザーブドフラワー褒めて頂けて嬉しい(*^-^*)
でも、恥ずかしいです(^_^;)
特に鈎針編みは思いつきで初めて編んだのであまり
上手く編めてないので・・(汗)

カードスタンドやココア(お好きな銘柄でよかった)も
喜んで頂けて幸せです☆

素敵にご紹介くださりありがとうございました!!

今年も残り数日となってしまいましたね。
どうか寒い日々が続きますから体調崩されません様に。。

2012/12/28 (Fri) 22:00 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコ さん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

>プレゼントを送るならクリスマスに到着しないと!!と思い
日付指定しちゃいました。
・・・なんて、素敵すぎますよ~~~~~>▽<♪
なんと粋な☆
大好きなクリスマスがもっともっと好きになりましたO(≧▽≦)O
本当に、ありがとうございます☆☆☆

ケーキは、もともと子供の頃嫌いで食べれなかったのですが、
母の作ったケーキはなぜか美味しく食べれて、そこからだんだんと
ケーキ屋さんのケーキも食べれるようになったんです。
(現在はケーキが嫌いだったなんてウソみたい!って自分でも思うくらい大好きです>▽<!)

チーズケーキは簡単なので、全然2つ同時に作れちゃうんですよ♪
やっぱりお家で作ったら美味しいですね^-^♪

それにしても、プリザーブドフラワー作れるほうがもっとすごい!!!!!!って
思います@@!
鈎針編み、私は学生の頃家庭科の授業で「鈎針編みで作る赤ちゃんマント」を作製しましたが
(っていうか作製しなければならなかった!)
異様にデカイ、ぶよぶよのものが出来上がり、コレ赤ちゃん着るには大きすぎやろ( ̄ー ̄; ・・・
というものが出来上がって以来、鈎針編みをやったことはありません(爆)

コースター、実際にドリンク飲む時に敷いたら汚れちゃうなー・・・と思って
頂いた鳥さんのカードスタンドの下に敷かせて頂いてます*^^*
素敵♪
大切にしますね~~~~~!!!

本当、今日なんて、怖ろしいほどに寒かったですよね××;
タブオさん、タブコさん、ご家族の皆様もどうかお風邪など召されませんよう・・・!
良いお年をお迎えくださいね☆

2012/12/29 (Sat) 01:47 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する