素敵なX'masプレゼント☆ ~ぴーちゃんサンタさんより~

あああああーーーーーー(汗)

どんどん日が経っていくぅぅぅ><;

またブログが開いてもうたー!

、、、というのも実は20日に仕事上の試験がありましてイヤイヤながらも
ちょいとばかし勉強しておりました。(でもほぼ一夜漬けに近い^^;)

そして、試験も終わり・・・いよいよクリスマスですね~♪
ワクワクしますね~~~O(>▽<)O!!!!!

かくいう私、このクリスマスの時期が一番好きなんです^^!
澄んだ空気の中で素敵なクリスマスソングが流れて、綺麗な光がピカピカしていて
24日のイブにはサンタさんがやって来てくれるんですよ~☆

何するわけでなくとも、家族で素敵なその雰囲気を味わうことが
幸せで楽しいですよね♪
もう本当っ子供の頃から、大好きな行事です^^

そしてなんと、我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです!!!
22日の今日、郵便受けに茶封筒が!

開けてビックリ、ブログを通じてそしてご近所ということでとても仲良くさせて
頂いている、あづきさん(あづきのブログ)から
ぴーちゃんサンタさんが、こんな素敵なプレゼントを運んできてくれました*^^*


PC130416.jpg
めりおくんがチラ見していますね^m^うふふ♪
あづきさん手書きのさんめりボーイズのクリスマスカード!
うちの子の表情めっちゃ捉えてくれてはります~~~(嬉)♪なんて可愛いのかしら!
特にめりおくんはウケる( ´艸`)!


そして、一番左端はあづきさん手作りのコインケースなんですよ^^♪
20121222_1.jpg
モフモフふわふわでめっちゃ可愛い~~~>▽<♪♪♪

そして・・・なんと、ぴーちゃんの生羽が付いてるんです!!!!!
F1001076.jpg
・・・・・思わず鼻息が荒くなってしまいました。
こんな素敵なの勿体無くて使えません><!
でも、大切に大切に使わせて頂きます*^^*
おばあちゃんからもらった大切なペンダントを入れさせて頂こうと思います☆
あづきさんの人柄が表れていて、ほっこりやわらかな素敵なコインケース。

表には私のイニシャルY。
そして裏側はビーズであしらわれた雲の上を飛んでいる青い小鳥さんが刺繍してあります☆
F1001078.jpg
センスあるなぁ~~~(*´ο`*)☆☆☆


そしてさんめり達にはあづきさんのお友達の方の特製ブレンドシードが!
ウマウマなご飯まで頂いて、本当に本当にありがとうございます(^▽^)!!!

あづきさんからの心温まる素敵なプレゼントにお外はとっても寒くても
心はホット温かくなりました




コメント

素敵ですよね~。

こんばんは。

20日に仕事上の試験があったなんて、お疲れ様でした。
勉強かー。私達はもうここ何年も試験や勉強という事を
した事が無いです(^_^;)
試験勉強・・。きっと出来ないだろうなぁ~(笑)
って、こんなことじゃダメですね。
たまには頭つかわなくては。。

あづきさんからのクリスマスプレゼント、とっても素敵ですね~。
さんちゃん・めりおくんのポストカード。
可愛いですよねー(*^-^*)
めりおくんのアンヨ(^m^)
まさにツボ!!
2羽の特徴凄く捉えられてますよね。
それに、ぴーちゃんの羽付き手作りのコインケース。
無茶苦茶可愛いですよね!!
ホントセンスありますよね~(^-^)

さんちゃん・めりおくんへの特性ブレンドシード・・。
ウマウマのクリスマスパーティーが出来ましたね(^0^)

2012/12/28 (Fri) 22:15 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコ さん♪

タブタタブオ&タブコ さん、こんばんは^^!

いえね、勉強なんて書くほどの大した勉強はしていないんで恥ずかしいです^^;
でも、そんな一夜漬けにも似たテキトー勉強でも合格いたしましたぁ~~
とりあえずはホッ^^♪

でも、本当仰るとおり頭使わないと退化しそうで怖いですよね~~~><!
自分磨きで色々勉強始めるのは良いかもしれないですね~^^・・・とはいえ、
「勉強」というと、何だかいやーな気持ちになるのは何ででしょうかね(苦笑)^^;

あづきさんのプレゼント、素敵ですよね☆
そしてあづきさんの描かれる絵にはぬくもりが感じられて、さんめり達にしても
ぴーちゃんにしても、愛らしい温かいものが伝わってきて。
やっぱりそこに込められているあづきさんの愛情が絵に表れているんでしょうね☆

めりおくんのあのポーズの実際の写真はブレててちょっと残念だっただけに
こうやってあづきさんに描いてもらって(ピントもあって!)すっごく嬉しいんです>▽<!

我が家の様子が垣間見える絵になってますよ~~~(笑)!

2012/12/29 (Sat) 02:01 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する