007 ~SKY FALL~

見てきました~。
とっても久し振りの映画。

「007 ~SKY FALL~」
skyfall-wp2-1024.jpg

感想から、、、いやぁ~面白かった!
映像美、迫力、そしてダニエル・クレイグがカ~~~ックイイ~~~~>▽<♪
ダニエルさんの男前っぷりが存分に楽しめます♪
そして、上海、マカオのシーンの映像は現実のものと思えない美しさで幻想的でした。

テーマの音楽もとてもカッコ良くて、iTuneで即ダウンロードしてゲットしました!(^艸^)うふふ
時にはこういう非日常な世界に浸ってみるのも良い気分転換になりますね~☆

・・・そして日常に戻り、あ~~~~年賀状しなくちゃ!手帳カバー仕上げなくちゃ!
あれも!これも!それも!・・・いっぱ~~~~~いやりたいことがありすぎて

ひー!(嬉しい悲鳴なのか、本当の悲鳴なのか!?笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する