素敵なマグカップで暖か~いココアを♪

これ、愛用してます^^♪

いや~だんだんと寒くなってきましたね><!
でも今朝の大阪はとっても良いお天気でお日様の光の中にいると
とっても暖かかったです^^☆
我が家のボクちゃんズも窓を開けての日光浴ができました~♪
(写真撮るの忘れました^^;)

結構長めに日光浴をして私は満足、彼等はいやいや(?)かな^m^;
窓を開け放しても光の下では30℃くらい温度があって、ぽかぽかで気持ち良かったですよ~♪
日光浴の時はもちろん私も一緒に日光浴♪

とはいえ、夜はやっぱり冷え込んできます××!
そんな時はあたたか~~いココアがホッと温もりと癒しをくれます^^♪


kotorimagu.jpg
(※きっちりとかき混ぜてないからココアがつぶつぶで残ってますな‐▽‐;あはは)

以前の記事でも紹介させて頂いたこのマグカップ、
ブログで仲良くさせて頂いている”上様はセキセイインコ”のタブオさんタブコさんが下さった素敵なマグカップです♪

可愛い小鳥さんのイラストが描かれています>▽<♪
あ~~~温かいココアを頂いてホッと一息。
ココアを飲むと冬を感じます^^♪
来月はクリスマスだぁ~~~~☆


コメント

美味しそう☆

コトリエさん、こんばんは。

カップ、気に入っていただけて本当に良かったし
嬉しいです(*^-^*)

日に日に寒くなってきてますが、窓から入る陽射しは
暖かくて気持ちいいですよね。

ボクちゃんズも気持ち良かったかな~??

やっぱり日が落ちてしまうと寒くなりますもんね。

温かいココア。
ほっとしますよね。
こうしてみてるとココア飲みたくなってきちゃいました☆

そうですね(^0^)
温かいココアを飲むと冬を感じるというお言葉。
うんうん。とうなづいちゃいますよー。
美味しいですよね(*^-^*)

クリスマスも後約1ヶ月ですね。

さんちゃん・メリオくんの季節だーっ!!

2012/11/22 (Thu) 22:40 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブオさんタブコさんこんにちは^^!

素敵なマグカップをありがとうございます^^♪
おかげさまで可愛い小鳥さん達に癒やされながら美味しく飲ませて頂いてます(*^_^*)
持ちやすいし可愛いしちょうど良い量が入って使いやすいです♪
大切に使いますね(^▽^)
さんちゃまめりちゃまの季節かぁ~(*^_^*)
サンタクロースとメリークリスマスですからね(笑)うふふ

いよいよ寒くなってきますけど、タブオさんタブコさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね^^☆

2012/11/24 (Sat) 16:46 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する