こんな素敵な贈り物が・・・!

ブログを通じて仲良くさせて頂いている上様ことまぼちゃんのタブオさん&タブコさん
「上様はセキセイインコ」
から、こんな素敵な贈り物が届きました・・・・・!!!

まず、郵便屋さんから受け取った時すでに、とっても可愛くラッピングしてくださっていて
口の部分は可愛い花柄の布テープが貼ってあるので、開けるのが非常~~~~~にもったいなくて
しばらく眺めて開けようか開けまいか悩んでおりました。

・・・いや、開けないわけにはいかないでしょう!
そして、開けてみると・・・

PA120401.jpg
こ、こんなにもたくさんの素敵なプレゼントが・・・・!!!!!
1つ1つにタブオさんタブコさんの心がこもっているのがとっても伝わってきます。
私も手にとり、しげしげと眺めてゆっくりゆっくり大切に開封させて頂きました。

まず、
PA120406.jpg
まぼちゃんが出てきてくれました!!!
まぼちゃん、ありがとう
まぼちゃんのお写真大切に飾らせて頂きますね☆

そして、・・・
PA120405.jpg
可愛いガラスの小鳥さんのお守り♪(早速お財布に入れさせていただきました^^!)
そして、なんと、さんめり達にもプレゼントが!!!
可愛くデコレーションして下さってこれまた開封するのが勿体無い・・・><!



意を決して開いてみると、なんと・・・!
PA120407.jpg
まぼちゃんから美味しいご飯を頂きました!!!
赤粟の穂や、きびの穂他いっぱい・・!!!こんなにも頂いていいのでしょうか・・・
食いしん坊のぼくちゃんズに、本当ご馳走をありがとうございます☆
美味しく食べさせて頂きますね☆


「タブオさんタブコさん、ありがとうです


そして、
PA120411.jpg
こ~~~~~んな可愛い鳥さんのマグカップまで!!!!!!
これは勿体無くて使えないです><!!!!!
・・・いや、でもせっかくこうして送ってくださってるんですもの
大切に大切に使わせて頂きます

上に乗っている小皿はさんめりのおやつ入れとしてもちょうどいい感じ^^!
お揃いで使わせて頂きますね♪


PA120408.jpg
そして、お2人からの心のこもったお手紙も大切に読ませて頂きました。
願いこめて1貼り1貼りまぼちゃんを作らせて頂いて、何とか・・・!と
想いを届けさせて頂いたのは、本当にまぼちゃんが大好きだから。
そして、ブログを通じて仲良くしてくださっているタブオさんタブコさんに少しでも
役に立てることがあったら・・・!とさせて頂いただけなんです。
本当にここまでして頂いて申し訳ないです。

でも、とっても嬉しかったです。温かい素敵な贈り物本当にありがとうございます☆
大切に大切にさせていただきますね




コメント

ありがとうございます☆

コトリエさん、こんばんは♪

素敵に紹介していただき、そして凄く喜んで頂けて
良かったです(^-^)
内心、気に入ってもらえなかったらどうしようーって
凄くドキドキしてました(^_^;)

コトリエさんから心のこもった貼り絵。
本当に嬉しかったので…(T_T)
お忙しいのに本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします☆

2012/10/14 (Sun) 22:28 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

えらい、お気遣いさせてしまいまして・・・><!!!本当に恐縮です。
本当にありがとうございます*^-^*
さんめり達も久しぶりの粟穂に喜んでかじりついていました^m^
(特に、めりおくんは一瞬です!(笑))

全然忙しいことはないんですよー!体力がないのと、動作がトロいんです^^;(汗)
こちらこそ、どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆

2012/10/15 (Mon) 18:54 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する