もうすぐ引越しです~~~

実は、来月始めに引越しすることになっていて、その準備でここのところドタバタです~~~××;
一家揃っての引越しはもう当に初めて!!!!!
(私の単身での引越しは何度かあるのですけどね^^;)

22日にダンボールが届いて家の中はグワ~~っとなっているし、
もう、この暑い中家族でてんやわんやしております^▽^;

なので、唯でさえの~~~んびりなこのブログが、しばらくは更新できないかもです~~。
皆さまのブログには携帯から遊びに参りますねー♪
早く落ち着いて、再開したいと思っています^^!
どうぞ忘れないでいて下さいね~~~☆

さんめりももちろん一緒にお引越です!
またあたらしいお家からアップしていきますね~~~^^!

P70101.jpg
また、さんちゃんの邪魔を・・・^^;





P70102.jpg






P70103.jpg






P70104.jpg
毎日の光景です。
さんちゃん、いつもメリーの相手をしてくれてありがとうね^^



↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは(≧∇≦)
さんめり劇場、楽しいなぁ♪
最後はアクビにみせかけて、
おのれ、くわせろや~~!!って
凄んでたりして?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お引越しとのこと、
みなさん、腰を痛めませんようにー!
早く落ち着くといいですね!
ブログの再開、待ってます♪

2012/07/25 (Wed) 15:47 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
体調崩されません様に。

コトリエさん、こんばんは♪

お引越しされるんですか!
色々とお忙しくなりますねー。
しかも暑い季節ですのでどうかお気を付けくださいね。

さんちゃんがご飯食べてるのをじっと見てる
メリオくん・・。
そりゃ、あれだけ見られてたらさんちゃんご飯食べにくいですよねー(^_^;)

でも、メリオくんのさんちゃんに対する愛情凄く分かりました☆
本当に大好きなんだな~。

ブログの再開楽しみにお待ちしてますが、ごゆっくりなさって
くださいね☆

2012/07/25 (Wed) 21:35 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
No title

引っ越しされるんですね。
暑い中の引っ越し、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
ブログ再開、楽しみにしています!

2012/07/31 (Tue) 18:29 | れおん #- | URL | 編集
ayameさん♪

こんばんは^^!!!ご無沙汰しております^^;

ありがとうございます^▽^/!!!!!
引越しって本当大変ですね~~~~~××;
単身の引越しは何度か経験していたのですが、
家族全員の引越しがこんなにも大変だとは思ってもいませんでしたぁ~。

さんめり劇場楽しんでいただけて何よりです♪
またブログをぼちぼち再開していけたらなーと思っていますので
懲りずに遊びにきてやってくださいね^^☆
まだまだ残暑厳しい折、ayameさんもおじーちゃんも、メイちゃんも
体調壊されませんように・・・!
綾子ちゃんも早く退院できますように・・・!!!

2012/08/12 (Sun) 22:18 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

こんばんは^^!
ご無沙汰しておりました~~~!

ようやく引越しを終え、ネットもつながるようになってきましたぁ!!!
ぼちぼちブログを再開していきたいと思っています☆
ネットがつながってまぼちゃんにももっとさくさくっと会いに行ける様になったので
また遊びに行きますね^^♪

まだまだ引越し後の片付けが山積みなのでしばらくは荷物片しに
追われる毎日になりますのでボチボチですが
早く落ち着けるように頑張りたいと思います~~~☆

さんちゃんメリオくんの様子にほっこりして頂いて嬉しいです^^
残暑厳しいですので、タブオさんもタブコさんもお母様も上様も!
どうか、お体壊されませんように・・・!!!

2012/08/12 (Sun) 22:24 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
れおんさん♪

こんばんは^^!
ご無沙汰しております~!!!

本当っ、暑い、しかも一番暑い中での引越し・・・
頭おかしいんちゃうか!?って思いますよねー><!
本当大変でしたぁ~~~。
ご心配ありがとうございます!

少しずつ落ち着きつつありますので、どうかまた懲りずに遊びに来てやってくださいね^^☆
れおんさんも、いよいよ出産を控えてらっしゃると思います。
残暑も厳しいですし、どうかお体に気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね^▽^!!!


2012/08/12 (Sun) 22:27 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する