白浜の旅2

お宿はここ、”とれとれヴィレッジ”というところに。

なんだかこのまま発射~~~~ってな感じで宇宙へ飛んで行っちゃいそうですよねー。

ユニークです。

居心地もなかなか良かったですよ。

この丸い宿がそれぞれ独立して建っていて確かに村という風情でした。

こうやって写真にしてみると日本ではなく、どこか異国の地に見えなくもない???

キレイなところでしたよ。宿代もとってもリーズナブルでしたし◎

岩盤浴チケット付き1泊2食プランで行きましたが、お風呂もかなり良かったですー。

ただ、タオルは付いていないので宿のを持っていくか、レンタルもしくは買取になります。

宿のを持ってけば良かったのに大体注意書きという類のものはちっとも読まない性格が災いして、私達はレンタルタオル2人分しめて400円也~!



温泉、良かったけど、ちょっと残念なことも。・・・というかこれは自分の不注意でもあるのかな。

棚にレンタルしたタオルと洗顔泡立てネットを置いてのんびり浸かっていたら、その2つがなくなっていたこと。レンタルタオルなんかなぜに??とよく分からないですが、持ち物からは目を放しちゃダメですねー。

旅の友にいつも連れていった泡立てネットがなくなったのはちょっと悲しかったなー。大事に使ってくれるんなら良いけど、捨てられるんだったら返してくれ~!



そんなこともあったけど、お風呂に入ったおかげさまで、熱射病(?)でしんどかった体がすっかり回復!

心配していた晩御飯もバイキングでお腹いーっぱい♪ご馳走様でした!

 


Category: └旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する