お手伝いしたいのー

先月にアップしようとできなかったのでちょっと日が経ってしまいましたが
今頃アーップ!

この方(もう1人もですが^^;)異様なくらい電話が好きです^^;
もしもしさんちゃん
必死で聞き耳立ててるの^m^?プッ





聞きたいの~
そうだねーー^^;ははは
もしもしーって言えるんだもんね>▽<!
今度私の電話の時にはさんちゃんが出てね♪




じゃあ次は紙を切るんだね!僕に任せて
otetsudai.jpg
シュレッダー係りはさんちゃんに決定だね^^!


お手伝いさんちゃんを応援してね☆
↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは~
さんちゃん可愛いですねぇ♪♪
聞き耳立てて、ホントに聞いてるみたい。
鳥さんて、受話器とか、リモコンとか
異常に好きじゃないですか?
人間が手に持つからなのかなぁ?
さんちゃん、もしもし言えるんだね~!ナイス♪
留守録のもしもしーがさんちゃんだったら
可愛いだろうなぁ♪
ついでにアメマも(笑)
シュレッダー、
うちもたくさんシュレッダーにかけたいのがあるから
お手伝いに来てくれるとうれしいなぁ。
上げ膳据え膳ご褒美つきだけど、どぉ?(笑)
多分メイに遊んでーって追いかけられると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2012/07/04 (Wed) 15:52 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
さんちゃん働きもの(≧∇≦)

こんにちは(*^^*)

さんちゃん、お手伝いおりこうさん(≧≦)
モシモシ~って言いたいのね( ´艸`) 
写真はお母さんですね(*^^*)
メリオくんも電話が好きなんですね♪
そういえば、ぴーちゃんも携帯がなったら飛んできますよ!!

もしコトリエさんに電話したらさんちゃんが「モシモシ~」って出てくれたらめっちゃ嬉しいだろうな(≧∇≦)

こっちではぴーちゃんも、「ぴーちゃんだよ」なぁ~んて♪
さんちゃんにシュレッダーお願いしたいなぁ( ´艸`)

2012/07/04 (Wed) 15:58 | あづき #- | URL | 編集
偉いなー

コトリエさん、こんばんは♪

あらー、さんちゃん電話一緒に参加したいみたいですね~(^-^)
すっごい聞き耳立ててますよ(^m^)
もしもしって言えるなら電話出れるもんね!!
電話口でさんちゃんの「もしもし」聞いたらどんな感じなんでしょ?
聞いてみたいものです(^0^)

そして、シュレッダー!
得意なんだ~!!
溜めてあるの沢山あるから是非お願いしたいものです。。
色々とお手伝いしたいと言ってくれるさんちゃんは
おりこうなインコちゃんですね☆
羨ましいです(*^-^*)

2012/07/04 (Wed) 22:04 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
ayame さん♪

ayameさん、こんばんは^^!
さんちゃん、本当電話に目がなくて電話が鳴ったら大騒ぎです^m^ぷ。
鳥さんは機械ものが好きなんですかねー?
前いてた黄色のゴンちゃんもリモコンに目がなかったです>▽<!
は~い♪さんたんもしもし言えるんですよ~^^♪
しかも「もしもしもし」ともしは3回続けて言うのが多いです。
でも、最近は「あいしてなーい」って単語の方がよく喋ってる気が!?
愛してるよ~♪っていつも囁いているのに、なぜか「あいしてな~い♪」と言うんですよ~><!いやん!
あ、脱線しちゃった(笑)
本当!留守録、さんちゃんの「もしもしもしアメマ!」が入っていると面白いかも!!!!!>▽<
ayameさん家で上げ膳据え膳ご褒美もらっちゃたら、そっちのが居心地よくなっちゃって
さんちゃんが帰って来なくなったらどうしよう~~~~><!
でもいつか、メイちゃんとうちのさんめりを会わせてみたいです^^☆

2012/07/05 (Thu) 21:17 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!
お手伝い、おりこうさんて褒めてくださってありがとうございます^^!
褒められて伸びるタイプだから喜びます~~~♪
野次馬大好きなさんちゃんです^m^
特に電話に対する興味はハンパなくて、時々電話先の人の声が
ギャアギャアとばたばた(←これはメリオとの立ち位置争いで飛んでいる音^^;)で
聞こえないことも多々^^;。
電話でぴーちゃんとさんちゃんが会話したら面白いですねー(≧m≦)♪
一体どんな会話をするんだろう・・・( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

さんちゃん、張り切ってシュレッダーしてくれるんですけど、
問題はその紙を全部食べてしまうってことなんですよー××;
病院でも、以前「あ、この仔ティッシュ食べてるね?」と先生に聞かれました~。
前世はやぎさんかも??

2012/07/05 (Thu) 21:32 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!
そぉなんです!何でも一緒に参加したいさんちゃんです^^♪
もしもし言いたいお顔がとても切なく見えて、あの写真見てプッとなった私です。
是非ともお喋り上手なさんちゃんに「もしもしもし・・・」と受話器で言ってもらいたいのですが
いざ受話器を前に出されると、何故か水の音マネとかばかりで鳥語がほとんど。
せっかくだから得意なアメマ!でも言ってくれると面白いんですけどね(≧▽≦)ノ☆

シュレッダーものって本当すぐ増えますよね><!
で、これが溜まるとなかなか大変で^^ ;
でも、さんちゃんがこうやって手伝ってくれると嬉しいです^^うふふ
(紙カスを食べないように注意が必要ですが><!(笑))

2012/07/05 (Thu) 21:39 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する