ご心配おかけしました!

例のお留守のお家の鳥さんの件ですが、
おそらく一件落着かなぁーと思うので、ここに経緯を書きますね。

不思議なことに、あ~~~~~~~どうすればいいの!???と
心配でどうしようもなくなった気持ちをこのブログに書いたその少し後
電話が鳴り、取ってみると・・・・・

留守にしているご本人さんからのお電話でした!
私が書いてドアに挟んだ手紙を読んでくれたそうでお電話を下さいました。

一旦帰宅許可が出て帰って来られたそうですが、また2日ほどしたら入院と
伺ったので、鳥さんお預かりさせて頂きますよ^^!と
お伝えさせて頂きました。

で、入院予定の本日お電話したところ息子さんが自宅に連れ帰って面倒をみてくれることに
なったとのことで、私は結局お預かりすることはなくなりました。

いろいろご事情もあるでしょうし、他人の私より家族の息子さんが見てくださるなら
きっとその方もそのほうが気も使わず安心されるだろうし良かったな、と思っています。

預かってくださる息子さんも私が最初にお電話でお話した弟さんの方らしいので
とりあえず安心です^^。

本当にご心配おかけしました!!!!!
もう心配で私自身がどうかなるんちゃうかー!?というくらい神経すり減らしましたが

今は、早く飼い主さんの病状が安定して一刻も早くお元気になられて
鳥さんと一緒に穏やかな生活に戻られますようにと祈りたいと思います!

この数日間ご心配をおかけして一緒に気を揉んで、やるせない気持ちにさせてしまって
すみませんでした><!

でも、私1人なら、不安で不安でいっぱいになってどうしようもなかったかもしれません。
一緒になって心配して下さって温かいコメントを下さって祈って下さって本当に本当に心強かったです!
ブログを通してこんなにも素晴らしい方々と知り合いになれたんだなぁ・・・!と
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたぁぁぁ☆!!!


※遠目に緑色っぽかったのでこんな感じかなーと^^;。へたくそでスミマセーン!
snap_kotolierblog_20126120354.jpg

コメント

No title

良かった・・・
ホントに良かった・・・

安心しました♪

2012/06/26 (Tue) 12:40 | #- | URL | 編集
一安心~

コトリエさん、こんばんは。

今回のこと、兎に角無事に飼い主さんから連絡もあり
インコちゃんも息子さんに面倒を見ていただけるという事で
一安心ですね。
ここ数日、そのインコちゃんの事でさぞかし気疲れされたのでは
ないですか?
やっと心落ち着けますね(^-^)
良かったです~。
そのインコちゃんもきっと喜んでるでしょうね(^0^)

ノーマルグリーンちゃんっぽいですね。
コトリエさん、イラストお上手ですね~(*^-^*)
可愛いです♪

お疲れ様でした。

2012/06/26 (Tue) 22:48 | タブタタブオ;タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
ありがとうございます!

お名前が分からないのですが、、

この度は、ハラハラさせてしまいまして、申し訳なく思っています。
でも、一緒に心配して下さって本当にありがとうございます(T^T)☆

2012/06/27 (Wed) 22:58 | コトリエ #- | URL | 編集
タブタタブオ&タブコさん♪

タブタタブオ&タブコさん、こんばんは^^!

本当にありがとうございました!
今回のことを通して、やっぱり鳥飼いさんは優しい人が多いんだなぁ…!って、実感しました。
タブタタブオ&タブコさんはじめ、みなさんが一緒に本当に心から心配してくださっている事が伝わってきましたし
心強い思いでした。警察まで呼んでって、我ながらよぅしたなぁ…!って思います。
飼い主さんに何かあったの?!鳥さんどうなるん?!って
もう必死だったんですよ(笑)。

飼い主さんが早く良くなられて鳥さんとの毎日が戻るといいなぁと思います^^!

2012/06/27 (Wed) 23:13 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する