はこべモリモリ!メリオくん♪

あづきさん(あづきのブログ)から頂いたはこべをモリモリ食べているメリオくんです^^☆
BGMは、さんちゃんのお喋りです♪


見れない方はこちらから

め: お野菜だ~~~~~い好きッ!



本当にメリオくんはお野菜大好きなんです( ´艸`)
いっぱ~~~~~い食べてね^^

美味しいはこべをありがとうございます^^!
さんちゃんも少しずつ食べるようになってきましたよ~




さんちゃんももりもり食べれるようになりますように!
↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Category: ■動画

コメント

かわいい(≧ε≦)

コトリエさん♪こんばんは(^-^)

わぁー♪メリオくんはこべ美味しそうに食べてますね(o^∀^o)
BGMのさんちゃんのおしゃべりもかわいい(´艸`*)
ご機嫌さんですねぇ♪

この前お邪魔した時もさんちゃんとメリオくん「ピルルピルル♪」って同じような声で鳴いてましたね♪

はこべ、ぴーちゃんもそんなに食べないんですよ(笑)
つぼみだけは美味しそうに食べてますけどね(贅沢でしょ?笑)
豆苗の方が好きみたいです(^w^)

全記事のさんちゃん、アヒルさんにチュッチュッってかわゆいなぁ(*´艸`)

のーんって伸びたアンヨがなんともラブリーですね♪(≧ε≦)

2012/06/02 (Sat) 21:09 | あづき #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
メリオくん、お話しましょって!
あは、かーわいー♪♪
途中のピルルル鳴きが雛ちゃんみたいで
これまたかわいー!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さんちゃんも、メリオくんに触発されて
お野菜食べられるようになるといいですね♪
さんちゃん、がんばれ~!!

2012/06/02 (Sat) 22:36 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
あづきさん♪

あづきさん、こんばんは^^!
わぁ~早速コメントありがとうござます☆

お野菜大好きのメリオくんは、どんなお野菜もいつも足を器用に使って上手に食べるんですよー(^m^)うふふ

くちばしに緑色のお弁当いっぱいつけながら食べている様子を見ていると
本当に美味しそうで、つい私も食べたくなってしまいます(笑)!
BGM、さんちゃんのご機嫌トークだけなら良かったのですが、私の声も入っていて失礼致しましたー(汗)

さんちゃんとメリオくんの会話はいつも何を話してるんだろーって聞き耳たててますが
2羽での会話の時はインコモードでほとんどが鳥語なんですよねー。

おやつもっといっぱい食べたいよなーとか何とか?
私に分からないように鳥語で喋ってるのかしら~?( ´艸`)うふふ

ぴーちゃんもはこべはそんなになんですか?
豆苗!確かにうちも豆苗は大好きですね~~~~♪

さんちゃん、メリオくんをかわいいと言って下さって本当ありがとうございます^^!
また遊びにきてくださいね☆私も早く伺いたいな~~♪

2012/06/02 (Sat) 22:37 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

お話しましょ!って部分だけがはっきり聞こえてて笑えるでしょ~(≧m≦)!
一生懸命喋ってるのですが、はこべを食べているメリオを撮影中で
本人(鳥)は声のみの出演でした(笑)

さんちゃんは朝と、夜の寝る前が一番よく喋ります♪
ちなみにメリオくんは1日を通してまんべんなくいつも8割鳥語、1割人語、1割擬音?でお喋りしています(笑)

本当に、さんちゃんもメリオのようにしっかりお野菜食べてもらわなくっちゃ!
毎日新鮮お野菜もりもり食べて、目指せ!元気はつらつ~o(*^▽^*)oです☆

応援ありがとうございまーす☆

2012/06/02 (Sat) 22:48 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
BGM良いですね~

こんばんは♪

メリオくん、とってもはこべ美味しそうに食べてますね☆
しかもBGMはさんちゃんのお喋りで最高です!!
さんちゃんのお喋りも可愛いですね~(*^-^*)
つい聞き入ってしまいました。

メリオくんはお野菜とっても大好きとは賢いなぁ~。
うちのまぼは野菜、殆ど食べてくれないんです(>_<)
はこべは大好きですがー。

さんちゃんも美味しいはこべモリモリ食べれます様に☆
頑張れ~!!

2012/06/03 (Sun) 22:11 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
タブタタブオ&タブコ さん♪

こんばんは^^!
さんちゃんの応援ありがとうございます^^!

モリモリ食べつつさんちゃんのご機嫌トークも気になるメリオさんです(笑)。
せっかくお話しましょ~♪と可愛らしくさんちゃんが上手にお喋りしてるのに、
途中から私の変な声が入っているのが残念です^^;(恥)
ついつい、撮ってること忘れて喋ってしまうんですよねー><!

まぼちゃんお野菜好きじゃないんですか?でもはこべは食べるのね!

子供もお野菜苦手の子とかいますもんね!鳥さんも一緒ですね^^ふふ
でも、健康を考えたらやっぱり食べてほしいですものね!

まぼちゃんもお野菜食べれるようになりますように~^O^/!!!
応援していま~~~す!!!!!

2012/06/04 (Mon) 22:24 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する