久しぶりの再会!?

さんちゃんが、アクリルの虫かごの中でひなひなの頃からいつも一緒にいてくれた
あひるさんと久しぶりに会いました^^

いつも置いていると、しがみついてお尻スリスリしてしまうのでずっと隠していたんですが
たまには、あひるさんも日の目を浴びないと・・・・・と置いてみると
すぐ見つけました☆

P5170207_1.jpg
早速駆け寄っています^^



P5170215_2.jpg
ぷぷっ(*^m^*) お得意のチュッチュ~が出ました。
ご機嫌ですね~~♪




P5170208_3.jpg
おっと!
私の視線に気付いてしまいました^^;





P5170209_4.jpg
あららら・・・たまにはいいのよ~あひるさんとお話しても。

いつもスリスリしてるから取り上げてしまうので、ハッと気がついたのでしょうか?(笑)



なーんて、私が見てようが見てまいがお構いなくいろんな恋人さん達と
戯れてるさんちゃんですけどねー^^フフフ♪



↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

可愛いですね☆

はじめまして。

あづきさんのブログを拝見し、さんちゃん・メリーちゃんがとても
可愛くてお邪魔させていただきました(^-^)

さんちゃんは小さいときから大好きだったあひるさんの事は
忘れてなかったんですね。

コトリエさんの視線に気付き何もしてないよーって表情の
さんちゃん、とっても可愛いですね(*^-^*)

では、またお邪魔させていただきます。

2012/05/28 (Mon) 21:44 | タブタタブオ&タブコ #tJ8bLkYs | URL | 編集
No title

むっは~(*´m`*)
さんちゃんのモモヒキに萌え~~~!
そしてその点目( ̄▽ ̄) ニヤ
物凄い好き度が伝わってきます!
かわいーーーっ♪
久しぶりにあひるさんとの逢瀬、楽しめたかな?
でも、あんまりチュッチュすると
ママが~~って覚えてるんだ(笑)
ぼく、何もしてないよーっていう
ちょっと焦ってる顔がなんともラブリーです♪

2012/05/29 (Tue) 00:12 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
タブタタブオ&タブコ さん♪

はじめまして^^!

コメントありがとうございます☆
ようこそお越しくださいました^^!嬉しいです♪

さんめりのことを可愛いと言ってくださってありがとうございます^^*
このあひるさんはさんちゃんのお兄さん?お姉さん?乳母役??
のような存在で小さい頃からよく甘えていました^^

アクリルのケースの中でおねんねする時に寂しくないように、と
入れたのですが、すぐ気に入ってくれて。

今は時々のお目見えですけど、ちゃんと覚えているんですねー。
未だに喜んでくれてます(笑)

親バカ丸出しでスローペースなブログですが(爆)、
どうぞこれからも仲良くしてください☆

私もタブタタブオ&タブコさんのブログに遊びに行かせて頂きますね~♪
リンク貼らせて頂いていいですか?


2012/05/29 (Tue) 00:25 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
ayameさん♪

こんばんは!

さんちゃんのももひきにムハムハしてくださって、ありがとうございます!
って、え?なんか違う?
いえいえ、鳥さん好きはこうでなくっちゃぁですよねー(笑)

私もメイちゃんのブルマーにはいつもムハムハさせて頂いております(爆)ヘンタイな会話ですみません^^;

さんちゃんは、私が見てると警戒する?のか、意識してパッと違うところに飛んで行ったりするときもあるんですよー。

コソコソ一人で楽しみたいのかしら・・???
思春期?そういうお年頃なの???

とはいえ、私はともかくさんちゃんにはメリオくんというれっきとした
専属ストーカーがいるので、どっぷり一人で遊べないところが
可哀想なのですけどねー(笑)


2012/05/29 (Tue) 01:07 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
No title

さんちゃん、ももひきがお素敵すぎます~v-344
チュッチュ~されたら、たまりませんね。
ぴのぽぽはぬいぐるみにスリスリしないです。
カジカジするものだと思ってるみたいですよ。

2012/05/30 (Wed) 17:49 | れおん #- | URL | 編集
れおんさん♪

さんちゃんのももひきを褒めて下さってありがとうございます^^☆

さんちゃんの得意芸はチュッチュ~です(笑)!なんちゃって^^うふふ
でも私ともよくチュッをしくれます*^^*

メリオくんはガブリンチョですけど・・・^^;

ぴのぽぽちゃんはぬいぐるみかじかじ派なんですね~。
他に何か大好きなハマっているものとかあるのかなぁ~?

鳥さんみんなそれぞれ個性があって好きなものも違って面白いですよね♪

2012/05/31 (Thu) 23:01 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する