おばあちゃんお誕生日おめでとう^^!

おばあちゃん
今日は祖母の89歳のお誕生日でした。
今年もみんなでおばあちゃんのお家に集まって、元気にお誕生日を祝えて良かったなぁ。

いくつになったの?と尋ねても

「さぁ~~?いくつなんだろうね」

と、言うおばあちゃんが大好き^^!
いつまでも元気でいてね!来年もこうやってみんなでお祝いできますように・・・!!!!!


この方も今年も祖母の誕生日に駆けつけてくれました^^
ハナお嬢様。彼女も人間に換算するとおばあちゃんと同じくらいの年??になるのかな~?
ハナちゃんもずっと元気でいてね☆また来年もおばあちゃん家で会いましょうね^^☆
はなちゃん



↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

おばあさまと
おばあさまと温かく接する
コトリエさんご家族がお素敵~~♪
なんだか泣けてきちゃうなぁー。
じーちゃんの3つ上だ~
89歳万歳!!
いつまでも元気で長生きしてくださいね。
めざせ120歳~~! ハナお嬢様もね♪

2012/05/28 (Mon) 09:46 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ありがとうございます*^^*!
ayameさんにもお祝いして頂いてとっても嬉しいです☆

じーちゃんさんの3つ上ですか!じーちゃんさんもっとお若く見えますよー@@
じーちゃんさんもまだまだお元気でご活躍くださいね^^!
目指せ120歳!!!!!

目標はなんでも高く持ってこそ、ですものねー!
はい!120目指して、そうハナお嬢様にも元気元気で長生きしてよ!
とお伝えしておきまーす^^♪

2012/05/28 (Mon) 16:57 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する