スポンサーサイト


友人の結婚式

ご結婚おめでとう!
今日は私の元バンド仲間であり、親友の結婚式でした。
大盛り上がりのかなり素敵な結婚式でした。

友人はいつもパンツルックにスニーカーというボーイッシュな子なだけに、
今日の素敵な花嫁さん姿にもうただただ見とれてしまいました^^☆
本当とっても綺麗でしたよ~~~~!!!

また、彼女はたくさんのバンドをかけもちしているので音楽仲間が半端ない!!!!!
たくさんの素敵な生ライブを聴けてこれまでに見たことのない素敵な素晴らしい結婚式に
私も大・大・大感動しました♪♪♪

ダーリンもいつもニコニコと彼女を見つめて心から嬉しい様が一目で分かるくらい!
優しい素敵な方☆これなら安心だなぁ~なんて勝手に彼女の親のような気持ちになったりして(笑)

実際、彼女のお母様とも親しいだけに、本当にいい方にもらわれて良かったなぁ~~~なんて心から嬉しくなってしまいました^^

ちょっとさらわれちゃったー・・・という寂しさも無きにしも非ずですが、
彼女が幸せになるならこんな素晴らしいことはない!!!
本当末永~~~~~~~~~~~~~く、お幸せに!



で、彼女の結婚式に向けてせっせと作ったドレスが、コレです^^;
※画像がかなーり粗いので、また後ほどドレス単独でアップしてみまーす☆
ドレス作ってみました~☆




↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


いつもペタ靴に慣らされてしまっているので、今回10cmはあるんじゃない!?かという
結構なヒールを頑張って履いて、結婚式は集合から終了まで5時間強!!!!!

はい。もう、私の足はかなーりお疲れ様・・・^^;な状態になっておりまーす。
でも、たまにはヒールなんぞ履いて気を引き締めて歩いてみれば、緊張感で緩んだ体も引き締まるんじゃない!?なーんて。

・・・・・いえいえ、やっぱりペタ靴最高!!!!!あはははー\(^▽^;)/
逃げたねっっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドレス追記

※友人の結婚式に向けて作製したドレスは内側の土台になるノースリーブワンピースはサテン生地(コットン)。
上から透け感のある薄いシフォンジョーゼットの生地を使用しています。

サテンワンピは内側なのであまり見えないのでいいのですがこれはもう少しお金をかけて
ポリエステルのサテンにすればシワになりにくくて良かっただろうなぁ~と。
上から被っているシフォンジョーゼットの生地はシワにもならずとても綺麗なラインが出せて大大大満足です!
Category: ■作品

コメント

No title

おお、写真を見ただけで
どれだけ祝福されたカップルなのか
伝わってきます~~♪
音は聞こえてこないけどすごいなー!!
長い人生、色々あるけど頑張ってぇ!

一転してコトリエさん、
シックで色っぽいですねえ~ひゃ~~
ご自分で作られただなんて、すごっ
よく似合ってますよー!
ヒールは疲れますね^^;
私も昔はヒール大好きだったけど、
もう10年以上べた靴で、
冠婚葬祭の時は苦労してます^^;

2012/05/28 (Mon) 09:47 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

そうでしょ~~~!
たくさんの仲間に愛されているんだなぁ~^^!ってのが
とっても伝わってくる結婚式でした♪
マイケルジャクソンのコピーをやっているバンドの演奏は大音響で
ちょっとびっくりしましたけど、ダンサーもいてかなり大盛り上がりでした>▽<♪

似合ってますか?体形が出にくいドレスを作りたかったのです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
ありがとうございます☆

このドレスを作るので必死になっていてなかなかPCも触れませんでした~~^^;
言い訳してみました(爆)でも本当です。

いつも大体スイッチ入るのが遅いんですけど
今回も例に漏れずかなり遅かったので日が近づくにつれ
夜遅くまでチクチクチク・・・・・ギリギリまで大変でした~~~~!

このドレス、実は自分のイメージする形の型紙がないので
適当に思いつくまま作ったんですよー。

ベースになるノースリーブワンピに関しては型紙を作って
裁断しましたが、あとの部分は全部想像しながらこんなイメージで・・・
みたいな感じで作ったんですよー。

こんなデザインだから、、、縫う順番はこれとこれからで次はこーしてあーして、
上手くいかないことが発生してはえーとえーと・・・・・と考えながらだったので、
普段使わない頭は多分パンクしてたんじゃないでしょうか(爆)。

どんな風に出来上がるのか全く手探りで作っただけに、何度も挫折しそうになりましたが
出来上がった時にはかなり嬉しかったです~~~~(T T)
あ~、やっとできた・・・☆みたいな。(笑)

もっともっといっぱい作って上手になっていかなくっちゃぁ!
修行ですね~~~~(笑)

あ、でも高いヒールは当分こりごりです^^;
ayameさんも同じで良かったぁ♪

2012/05/28 (Mon) 16:50 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

