自画自賛!

おぉっ!!!これは・・・
なに・・?何か見つけたん??






ヤバイ・・・?
え?や、ヤバイの???







ほ~~~~!!!
え?
ほぉ~~~~~?????激しい首フリ、どないしたん?!






惚れてまうんかいな!
ドタッ
惚れてまうんかい>▽<;!





富士通のマークの部分がミラー加工になっていて、そこに映る自分の姿に恋しているメリオくんでした^^;
毎日放鳥されるやすぐに、ここに飛んできて挨拶をしております^m^プッ


それにしてもこんな細いところに映る自分をよく発見したもんだ!




コメント

宜しくお願い致します。
鳥は大抵鏡が好きですね。

私は今オカメインコを2羽飼って居ります。v-521
しかしいつも鏡の前でうっとり♪v-344

鏡に写って居る自分を理解出来て居るのか不思議です?
それでは失礼致します。

2012/05/07 (Mon) 07:30 | とき そら #iyBrf75E | URL | 編集
No title

そうそう!鳥さんはみーんな自画自賛系ですよね♪
自分を愛するって実はとってもいいことで、
なかなかできるものじゃないのですけど、
自分を愛して常に前を見ている鳥さんに
見習うことがいっぱいです~~!
ポっと頬を染めてるさんちゃんにほれてまう♪
可愛いなぁ・・・。頭のパステルイエローがなんともラブリー!

実はじーちゃんのパソコンも富士通なんですが
無限マークはキラキラしてなくて
ただの凹みだけなの^^;(デスクトップだから)
キラキラしてたらメイの頬染めた姿がみられたかも?残念^^;

2012/05/07 (Mon) 16:18 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
とき そらさん♪

はじめまして^^!
コメントありがとうございます☆
そうですよね~~。鳥さんて大体が鏡好きですよね^^
でもいつも新鮮に見入ってお話しているので、映っているのは
自分じゃなくて別のお友達がいるって思っているように見えます♪
かわいいですよねv-411

オカメちゃんが2羽いるんですか?いいなぁ~~♪
カワイイだろうなぁ~~~~~>▽<♪
もしやお名前は”ときちゃん”と”そらちゃん”ですか?
とき そらさんのブログとかもありましたら是非教えてくださいね♪

こちらこそよろしくお願い致します^^/!
また遊びにいらしてくださいねv-519

2012/05/07 (Mon) 18:42 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
ayameさん♪

自画自賛系!本当にそうですね~~~(≧∇≦)!
でも確かに自分を愛することはいいことですよね^^
うんうん、常に前を向いて・・・ポジティブシンキング!
鳥さんにはいろいろと教わるkとがいっぱいです!(笑)
うちの場合、まさに自画自賛系はメリオくんでさんちゃんは鏡をみても
ふ~んてな感じで、専らネックレスや光物にウッ鳥しております。

じーちゃんさんのパソコンも富士通なんですねー☆
ご一緒で嬉しい^^♪
キラキラ好きのメイちゃんはいっぱい恋人さんがいるから
みんなに挨拶回りするのが大変ですね!うふふ
頬染めているメイちゃんみたら、私も惚れてまうやん~~~♪
うちの富士通無限マークさんにも会いにきてぇ~~*^^*

さんちゃんもメリオくんも大歓迎ですよ^O^!

2012/05/07 (Mon) 22:56 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コトリエさん♪
こんばんは(^-^)

メリオくん、可愛い(o^∀^o)
可愛いお顔で首ワクワクして
「惚れてまうやろー!」なんて言われちゃったら、ダウンしちゃいそうですよ~(≧ε≦)

またお邪魔させて頂きまーす(*^o^*)

2012/05/10 (Thu) 01:06 | あづき #- | URL | 編集
あづきさん♪

こんばんは^^!
ご訪問ありがとうございます^^/!

メリオくんを褒めてくださってありがとうございます☆
鳥さんて、本当いろんな表情をしますよね。
ご飯の好き嫌いにしても個体によって全然違いますし、
性格もそれぞれみーんな違いますもんね。
毎日何をしていても可愛い様子にノックダウンですよねー!

またぴーちゃんの愛らしい姿を見に遊びにいきますね^▽^♪

2012/05/11 (Fri) 20:13 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する