スポンサーサイト


かゆかゆさんちゃん♪

ある日のさんちゃん。
0401-1.jpg
かゆいのねぇー^^;




0401-2.jpg
はげしくゴリゴリしてるねー^^;





0401-3a.jpg
ほっぺも忘れずにねー




0401-4.jpg
うふふ^^!ニコニコいいお顔してるね!
気持ち良さそうだ♪




0401-5a.jpg
よっぽど気持ちよかったのか、しばらくこのポーズで物思いに耽っておりました。
そんなに気持ちよいなら、いつでも私がカキカキしてあげるのにぃぃぃ~o( ̄▽ ̄o)ウヒョヒョヒョ
Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

おおん、セルフカキカキのうっとり顔、
たまらんですねぇ~♪
その柱になりたい(*^.^*)
本当にねぇ、コトリエさんの細くて綺麗な指で
カキカキしてもらったらうっとりして
帰ってこれなくなると思うんだけど、
だめなのかなぁ??

↓真っ白おでこのどや顔もお素敵ー!
目がキリっとしててヅカ系の美形だわ・・・
綾子に見せたらほれてまう~
その前に私がほれてまう~~
って哀愁ただようメリオくんの
背中にもチューしたいぞ♪
鳥さんにはほれっぽい私なのでした^^;

2012/04/02 (Mon) 10:34 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

ayameさん♪

いつも素敵なコメントありがとうございます*^^*!
なかなかお返事できなくてごめんなさい><;!!!!!
今、まだ少しずつ引越し中でして、この5、6日でちょっと大きなものを現在の住まいに運び出す作業がありまして、
なんだかんだやっぱりてんやわんやで日が過ぎてしまうのです・・・
大きなもののひとつにキッチンカウンターがあるのですが、これはもう初めて新居で暮らし始めた時に
探して探して購入したカウンターでとってもお気に入りのものだったので
どうしても連れてきたかったのです~。。。と、
言い訳ばかりでスミマセン!!!

セルフカキカキ、本当毎日器用に気持ち良さそうにしてますわ~(笑)
さんちゃんのカキカキはこんな具合ですが、メリオのはウォ~~~ってな勢いをすごく感じる男らしいカキカキですよ^^。表情とか!

私の指(全然ささくれだらけの指ですよ~~~~><!)は、いつも彼等専用のカキカキマシーンとして待機しているのですが、全然スルーされますw。なんでだー

もう私も鳥さんに惚れまくりですから、家の子達は私にしょっちゅう頬ずりされるたびうんざりしてるのではないでしょうか!^^;
あんまりしつこくすると、結構噛まれて痛い・・・

ブログ越しとはいえ、いつもメイちゃん綾子ちゃんの可愛さに鼻息荒くチューしまくりたくなってますよー私も^^!
これって、やっぱり鳥好きの共通点ですね~♪

2012/04/07 (Sat) 23:32 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

