メインPC復活!!!

現在、少しずつ引越しをしているのでなかなか身の回りのものが揃わず、メインPCもそれにもれることなく1ヶ月ほど触ることができなかったのですが、ようやくウンショウンショ…!と運んできまして現在の住まいに落ち着くことができました^^!

PCを触っていたら、懐かしい画像を見つけたので
ちょっとアップしてみたいと思います。

sun_0yearsold.jpg
お迎えした頃のさんちゃん。
まだまだ赤ちゃんなお顔であどけないです*^^*
あ~~~今ももちろんカワイイけど、赤ちゃんの頃の彼もとってもカワイイ~~~~っ!!!!!
(親バカ。^^;)



20090414134615.jpg
遊ぶのだ~~い好き♪!
手の間に隠れてみたよ^^♪



20090425103632.jpg
アクリルの虫かご時代。
こんな所はいやだー。ってお顔かな?

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

きゃぁ~~~~っ
ベビーさんちゃんったら
目がこぼれそうでラブリー!!!!
今も面影がしっかり残ってますね~
これはコトリエさんじゃなくても
むっは~~~ってなりますー!
食べちゃいたいくらい可愛い!!!
コトリエさん、
よくぞ食べないで我慢できましたね(爆)(爆)

2012/03/19 (Mon) 09:31 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

ayameさん♪

ありがとうございます*^^*!!!
なんでこんなに可愛いんだろう~~~~ってこれ見るたびデレデレしてしまいます。(あはー"▽")

もちろん大人になったさんめり達もとぉ~~~っても可愛くて毎日癒されてありがたいなぁ~~~って思っています^^。(親バカ丸だしですね!)
今さんちゃん、かごで「あさださんだーい好き♪さんちゃまおかえりただいまーなんだよ♪」とご機嫌トーク炸裂中です(-m-)プッ

メイちゃんも綾子ちゃんもヒナヒナの時はまた格別の可愛さでしょう~~!
ayameさんのブログを見ていて、メイちゃんのヒナヒナ時代に萌え萌えしまくってましたよ私(爆)。

人間と違って、鳥さんやワンちゃん猫ちゃんなど、動物達は子供の時も大人になってもなんであんなにかわいいんでしょうね!
寝ても覚めても様になっていて本当羨ましすぃ~~~~><!
私なんて、朝のほげほげ状態は誰にも見せられませんよーーー!
寝ても覚めても絵になる人になりたいですわ^^;!

2012/03/24 (Sat) 18:16 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する